サプライズ☆ゆみちゃん | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

ゆみちゃんが突然現れた!!!!れいてん★はぴはぴ記-P1011815.jpg
ちょー嬉しかった!


来るなんて言ってなかったのに!!


れこの大大大大大大大大好物のマカロンこうてきてくれたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキれいてん★はぴはぴ記-P1011816.jpg

やばーす


おめめハートだすドキドキ


お手紙つきだったんだけどね、ひまこぇのメッセージついててとっても嬉しかったですドキドキ


ゆみちゃん
ひまこのタメ??笑
に一眼レフ買ったらしく


たくさんパシャパシャシャッターしてくれたドキドキ


んなーうちのひまこのために。。悪いなぁドキドキ


そんなみんなからの愛情をもらってひまこゎすくすく育ってまつドキドキ


まるちゃん
本当にありがと!
ホントにホントにめっちゃ元気出た


次ゎまるの番
ママ友になるなりぃー!!