グロスのよぅなスペシャル蜜☆さやかちゃん | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

さやかちゃんがお見舞い来てくれたぁ!!れいてん★はぴはぴ記-P1011809.jpg


何やらグロスのよぅな輝きの蜜をくれた
れいてん★はぴはぴ記-P1011810.jpg


ハートのバルーンに入ってりゅドキドキ


かわゆーっす


ヨーグルトや紅茶にいれるんらってドキドキ



大量出血したときさやかちゃんがタクシー呼んでくれて


夜中12時までついててくれた

一人じゃきっとテンパって超不安だったと思う


心強かった


本当に本当にありがとぅ!!


だから今の私がいて
ひま子がいまつドキドキ


友達に支えられて
とーっても幸せドキドキ


これからもすえながく宜しくでつ☆