たきちゃんがお見舞いに来てくれたぉ | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

サプライズお見舞いびっくりーっっ!!れいてん★はぴはぴ記-P1011801.jpg


昨日はおばあちゃんとたきちゃんと、けんさんが来てくれまひたーっっ
れいてん★はぴはぴ記-P1011800.jpg

たきちゃんなんてウィダーインゼリーをこんなに笑れいてん★はぴはぴ記-P1011804.jpg



力つきそー!



ちなみにこれはけんさんからドキドキれいてん★はぴはぴ記-P1011803.jpg



これは女優ドキドキ山口いづみさんから贈られましたドキドキれいてん★はぴはぴ記-P1011796.jpg

花屋に授乳中入られて見られたんですけど!!怒


花屋のおやぢ。。にっこり笑ってた!!


今ひっさびさにお風呂入ったんだけどこの写真の時はなんと人生最高記録!!一週間お風呂はいれなかったー笑泣


たきが髪のにおい嗅いだら、

カツラのにおいがするって笑( ´艸`)


今超久々に頭洗えた


幸せ~


なんか今まで普通にやってたWiiや友達と語ったカフェ。。

お風呂やトイレやご飯や睡眠すら


そんなふつうが今はできない。。


今日も全く睡眠できなかったー


頭痛薬ももはや効かぬ。。が、ひまちゃんがねんねしてるときだけはそれでもやっぱりかわくて


だから心とからだのバランスがとれなくって


涙が出る


そんな入院生活でつ!