pinoチョコレート☆雪見大福生チョコいちご味がくれる幸せ | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

冬のアイスは心をHIOTにするねーん


pinoはコンビニアイスで一番すちなんらけど

チョコレート味めためたウマスぉ
れいてん★はぴはぴ記-P1011783.jpg

雪見大福のいちごチョコレートってなんかかわいーと思って

生キャラメルがうまかったから買ってみたけど
れいてん★はぴはぴ記


うん、まあイマイチふつー。

まあふつーにおいしいってか。
れいてん★はぴはぴ記

人生、普通の幸せが一番。


最近本当に毎日が幸せなり~☆


桃鉄してー

眠りについてー

ブログ書いてーwww


って毎日遊んでるから幸せなんじゃないかって?ww


ええ


そうですともー。


マタニティーライフ3年くらいほしーにゃ☆