ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? 参加中



私はプリンが好き♪


でも健康と美容のために、

最近はヨーグルトを食べてます。


でも、

あのプリンのおいしさには勝てないのだ(^^♪


だからプリンはご褒美にしてます☆


2~3週間に1回くらい。


甘いの大好きな私にとっては、

ものすごい我慢。。。


でもその分、

食べた時の喜びは、

2倍にも、

10倍にも、

100倍にもなるのです♪


あ~。。。


プリン食べたくなってきた。。。
081028_2111~02.JPG
期間限定ピノ♪



ラムレーズン☆



星型ピノを初めてみました(°o°;;


願いは届くかな♪