- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ?
参加中私はプリンが好き♪
でも健康と美容のために、
最近はヨーグルトを食べてます。
でも、
あのプリンのおいしさには勝てないのだ(^^♪
だからプリンはご褒美にしてます☆
2~3週間に1回くらい。
甘いの大好きな私にとっては、
ものすごい我慢。。。
でもその分、
食べた時の喜びは、
2倍にも、
10倍にも、
100倍にもなるのです♪
あ~。。。
プリン食べたくなってきた。。。

