あかんわっ。

しばらく恋愛休業します。 
もう気持ちがぐちゃぐちゃだわ。
あーもう全部捨てちゃえばいいんじゃないかな?とすら思えてきた。

そんな彼なら捨てちゃえばですね!
ここで登場せずしていつ使う?
1回reスタートしよう、そうしよう。


浮いたり沈んだり疲れちゃいました。
結ばれない恋にしがみついてるのも
ヘトヘトです。

あしたはバイト終わったら髪の毛ばっさり切って
新しい仕事に備えます。

仕事頑張ろう!

結ばれる恋ならば結ばれるはずでしょう!
今は何も考えたくない。

仕事が8連勤でちょうどよかったわ。
仕事仕事。

ジプレキサ増量で寝ます。

あと友人から大好きな新日本プロレス、最前列誘ってもらえました(^o^)(^o^)

嬉しい!!楽しみだなー。