男子学生の日常

 

 

 TODAY'S
 
濃厚で一瞬で幸せにさせるチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

みなさん!こんにちは!!

今回はこちらのイベントに便乗させていただきます!!

私、一度行って今でも忘れることができない味があります!

 

それはチーズケーキファクトリー(cheese cake factory)のチーズケーキ!!

 

cheesecake factoryとは、アメリカのファミリーレストラン。

普通料理もありますが、チーズケーキの種類が豊富。(当たり前😅)

どれにするか迷う、、。

オレオチーズケーキとかストロベリーチーズケーキとか、、、

店内はおしゃれ目ですが、値段はリーズナブルです!

 

しかし、

 

日本のファミリーレストラン(ジョナサンなど)と比べ、お高め、、、。

それだけ美味しいということ!

というかアメリカのファミリーレストランで安すぎたら、なんか不安、、、。

ボリューミーたっぷりのチーズケーキ。

もうこれだけでお腹いっぱい!!!

 

この時、私はサラダとノーマルなチーズケーキを頼みましたが、

 

頼みすぎ

 

でした!

(サラダとケーキだけ、、、普通に考えたら、少ないと考えますが)

さすがアメリカサイズ!!

 

夕食は食べましたが、いつもより少量。

食べなくても生きていけるぐらい、ボーリューミーたっぷりでした!

 

でも

 

本当に〜本当に〜〜美味しい〜〜〜〜い!!

もう一度言います。

美味しい〜〜〜〜い!

チーズケーキがクリームも含め、濃厚でコッテリとしたクリームのケーキ。

濃厚すぎてとにかくクリームが美味しかった。

 

クリームのずっしり感と溶ける感じが特長だと思いました!!

 

友達と行くことでより楽しく食べることができました!!

ありがとうーー!

最高でした。

 

少し前に投稿した富山県のアルペンチーズケーキと違い、

こちらのは濃厚でコッテリと重たい。

富山県のは濃厚で口の中でとろけるもの。

どちらも美味しい〜〜〜〜い

 

もうどちらがいいなんて選べない!

 

幸せになります!

スイーツは人の幸福感を増やす最高のもの

だと思っています!

皆様の是非行ってみてね〜〜!

 

チーズケーキファクトリー

CheeseCake Factory

カリフォルニアに本社を置く会社。

北米、アラブ諸国を中心に世界で308店舗。

ちなみに日本にはないですが、公式サイトによると、いずれできると口にしています!

まだ詳細は決まっていません、、、。

”The Asia agreement provides for the development of restaurants in the Chinese Mainland, Taiwan and Special Administrative Regions of Hong Kong and Macau, with the opportunity to expand to Japan, South Korea, Malaysia, Singapore, and Thailand."

「進出するという選択肢がある」ということ。

中国、台湾、香港、マカオに比べ、

日本、韓国、マレーシア、シンガポール、タイの優先度は低そう、、、。

早くできて欲しいものです!!

 

早く日本に来てくれ〜〜〜!!(切実な想い)

 

ということで、今回は私が最高だと思ったケーキ屋さんでした。

みなさん、ぜひ海外に行ったら、行ってみてね!!

それではまた次回、会いましょう!!

じゃあね〜〜!

 

良かったら、いいねとフォローをしていただけると励みになります!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村