男子学生の料理8−2

 

 

 フォロワー10人突破の話

 

みなさん、こんにちは。

皆様に、嬉しいご報告があります!!

なんとフォロワーが10人になりました!

それも皆様のおかげです。

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

10人になってから、投稿する今日まで時間が空いて、すみません、、、。

でも、とても励みになりました!!

 

なぜなら、、、、、

 

私にとって、フォロワーの方々と高評価は宝物。

なので、10人突破記念として、ケーキを作ろうと構想中です。

それまで待っていてください。

 

お知らせ

10人記念ケーキとして、もしこれ作って欲しいというケーキがあったら、

この記事のコメント欄かインスタのDMまで送っていただけると嬉しいです!!

フォロワーの方々に見せて感謝を伝えるものなので、できれば、

アイデアを欲しいです!

よろしくお願いします!!!!

 

私のインスタはこちら

 

 

 

応募はどなたでも大丈夫

期日は8月中まで。

多数あった場合は、こちら側の抽選で勝手ながら選びます。

当選した方は、別の記事で感謝を伝えます!

 

ところで、これまで投稿したブログの中で一番読まれたのは、、、

とある日の朝食の記事だと思います!!

これは、投稿してから、ずっと読まれていたもので、

本当に感謝しかありません!

フレンチトーストを作っただけの朝食がこれだけ多くの方に

読まれるとは驚いているとともに、感謝です!

まだ読んでいないよーー!という方はこちらをご覧ください!

 

 

フォロワー10人、

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

 

今回は、10人突破感謝の記事でした。

良かったら、引き続き次回以降も見てくださいね。

そして、フォローと高評価も良かったら、よろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ 学生の料理へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

それでは、また次回、お会いしましょう。

 

バイバイ!!!