今日は午後から空の3者面談行ってきましたニコニコ


昨年よりだいぶ学校行ける日が増えて


安定してきてますねって

褒めてもらったおねがい


定時の先生は一年生の時から

空の気持ちに寄り添ってくれる

良い先生ばかりえーん


ありがたいですねおねがい

カウンセラーの先生とも

色々話せたし

安心したー


ゆっくりゆっくり

今日より明日


空のペースで歩いて行ってほしいと思いますおねがい


最近は

食欲もあるし笑顔もみれるし

だいぶ体調もよくなってきて

一時期より安心してるおねがい


でもまだ薬は飲んでるし

無理させないように

かける言葉は気をつけてる悲しい


一回心が疲れちゃうと


元の状態に戻すのって本当に時間が、かかる。


ストレス社会


みんな無理しちゃダメだね。


今日も暑過ぎるし


早く帰ってクールダウンしよ🚿



ひかるは友達とお出かけ!


この暑い中

夏休み☀️満喫してます!


行動範囲が広過ぎてちょっとこわいー💦💦