朝8時半に

試合場所までひかる送り〜

そのまま会社行って準備して

いまお客さん一件おわりましたー照れ


なかなか厳しい結果でしたがまぁしょうがない!

次行きましょう!


これからちょっと買い物して〜ラブ

一回帰って


15時半ひかるの迎え〜おねがい🚗


今日は何点決められるかなー?⚽️✨


今日は涼しいから熱中症の心配なくて安心だ😮‍💨☁️


梅雨明けたら

また猛暑だろうから

スポーツ気をつけなきゃね😭


昨日は

変な夢みてさー

4時半におきちゃった。


佑ちゃんが、元嫁と復縁する夢。笑


泣いておきた


不安要素あるのか??笑


佑ちゃんに話したら爆笑された🤣



夢でよかったーー♡😅