今日は

おじいちゃんおばあちゃんを連れて

静岡の親戚の叔父さんに会いに行ってきた照れ

弟も一緒に行ってくれて

おじいちゃんの手助けしてくれて

ありがたかったー✨

やっぱトイレとか車椅子持ち上げたり

男性いてくれると助かるねおねがい


おばあちゃんも、おじいちゃんも、

叔父さんに

ずっと会いたがってたけど


お互い高齢で何年かに一回しか会えずで


やっと連れて行ってあげることができて

よかったおねがい


おじいちゃんの体力も考えて

日帰りだったけど


久しぶりに会えて

叔父さん家族も喜んでくれたし

おじいちゃんおばあちゃんも

喜んでくれてよかったーー😊


帰りに


サファリパーク行ってみたい🐘っていうから笑


🚗のまま園内回れるし

寄ることにおねがい


🦒🦁近場で

動物たくさん見れて

車の中からだけど迫力満点笑い泣き


2人とも興奮して

笑顔いっぱい見れて幸せラブ



平日で道もすいてたし

ゆっくりサービスエリアで

🚽🍴休憩しながら

無事に行ってこれました照れスター



佑ちゃん予定あけてくれて

子供達のごはん用意してくれて

ありがとう😊✨


子供は見てるから

行ってあげなって

言ってくれて

ありがたかったよおねがい


感謝です照れ


遠出はこれからどんどん難しくなると

思うけど


なるべくたくさん

一緒の時間を過ごしたいなおねがい{emoji:007_char3.png.照れ}