土曜日ですが

朝7時に⚽️送り〜


一回帰ってきて洗濯🧺干して

夜ご飯りゅーそら用に🍢セットしてニヤリ

(最近会社で電気圧力鍋もらってから

ハマりすぎて使いまくり)

材料入れて5分で出来上がるよ〜✨



11時お迎え〜⚽️

今待ち時間でブログ更新🆙✨

いつも⚽️ミーティング長すぎて

なかなか来ないのよね笑い泣き




今日の午後からは、

ランチしてから

神社⛩️と

温泉♨️スパ行ってきまーすラブ


今年の夏は

ひかるの試合と合宿があり

予定組めなすぎて旅行は断念。😔

したので、

せめて日帰りでたのしもーって思ってラブ


りゅーそらは

行かないーって言うので


ゆうかひかるパパと4人で👦


久しぶりで楽しみーー😆♨️✨


デトックスしてきます♨️😆♨️


わくわく☺️



これ↓



もらってから4日連続で使ってる笑



1日目  鳥大根

2日目  肉じゃが

3日目  無水牛すじカレー

4日目   おでん


あと何が作れるんだろー?おねがい


時間が追われる主婦の強い味方💪🤣