昨日は

仕事帰りに先輩のお店行って

1人呑み🍻してきたおねがい


本当は3人で飲む予定で、🚗置いてきたけど

アポの都合で行けなくなり


急遽おひとり様時間♡


せっかく🚗置いてきたし

軽く飲んで帰りたいなーって思って


以前うちの会社で働いてた先輩が

お店やってるのでお邪魔しましたラブ


しあわせだったー😆🍻


仕事帰りに呑んで帰れるなんておねがい


ありたがたい〜ラブ


子供達が成長したおかげだな✨


先輩と色んな話しして


ストレス発散爆笑

いつも話聞いてもらって

ありがとうございます


子会社に移って週2で仕事続けながらお店だして

頑張ってる先輩おねがい

益々、尊敬します🫡🎩



私もお店やりたい願望がますます強くなりました飛び出すハート

今の仕事も

お客さん居るからなかなか辞められない。って思ったけど子会社に移動すれば

担当の方々のアフターフォローができる!

尚且つ自分のやりたいことに時間も使える!

収入は減るけど

精神的にはだいぶストレスなくなり身体も調子良くなる気がする!!


良いかもしれない!!


新しい環境に変えることは勇気がいるけど…ショボーン


後悔しない時間の使い方したいね照れ



素敵な時間をありがとうございました😊🍻



またお邪魔します{emoji:005_char3.png.おねがい}