今日は

バスと電車の旅で

ひかるの⚽️送迎✨


6年になって

これからは自分達で、公共交通機関を使って来るようにコーチから言われたらしく、

バス電車の練習もかねて

付き添い照れ


普段🚗移動だから

暑くて少し歩くだけで汗だく💦笑

いかに普段運動してないかよく分かるねえーん


良い運動になるわーー🚶✨


バス電車バスと

乗り継いで練習場所へ🏫送ってきました照れ


明日は少し遠くまで試合で

⚽️仲間と一緒に電車のるらしい!



1日前に予行練習できてよかったおねがい

これからどんどん行動の幅がひろがるね

不安もあるけど

これも成長した証かおねがい

がんばれひかる!



私自身も

電車バス🚌だと

自然に歩けるし汗かけるしダイエットにも

いいね!照れ



今まで🚗移動ばっかりだったけど

これを機に

私も電車バス使う頻度を増やしていこう〜✨😊


生理終わって

昨日今日で、➖1.5キロ!



生理前暴食して浮腫んで水分溜めまくってるから

1.5減っても普通なんだろうけど


やっぱ嬉しいラブ


まさみに教えてもらった

サプリも買ったしラブ


食事と腸活、ストレッチ

ウォーキングで5キロは痩せたい!!


身体軽くなりますように!!!