会社のイベントで

友達と後輩よんで久しぶりに呑んだラブ


楽しかったーーおねがいラブ


やっぱり地元だよね


他で呼んでる参加者が

友達だったり知り合いだったり笑🤣



10年ぶりくらいに会った人もいて


懐かしかったーー



胃腸弱くなってから怖くて全然飲めなくなったけど


やっぱり飲みの場は好きだなー飛び出すハート爆笑

 


定期的にストレス発散大切だねニコニコ



またいこー🍻



佑ちゃん帰りお迎えきてくれた🚗


助かりましたー爆笑


ありがとう😊✨



明日はおじいちゃん病院だから

仕事休んだし

朝いつもより少しゆっくりできるラブ


幸せだーおねがいおねがい