朝起きてきたら佑香からお手紙がラブ


ありがとう〜ラブ😊

朝から泣かせるぜ笑い泣き

女子ってやっぱり

見てるところが違うよね

パパや息子たちが気づかないところも

ちゃんとみてる。


いつも気遣ってくれて

ありがとうねラブ


母は適度にストレス発散してるから大丈夫だよ🍻〜笑笑い泣き




素直に甘えさせてあげられる環境を作ってあげたいなぁ


途中から母になり

お互いに

うまく伝えられないこともたくさんあったし

色々ぶつかってきたけど、

いまこうやって

一緒に居られることがしあわせだね


いつも友達みたいに、

少し先に生きてる先輩として

接してきたつもり✨


もうすぐ佑香も成人🧑

考え方も大人になってきたね

成長を感じるわぁ


これからも

なにかあったら

一番に相談できるひとでありたいな照れ



こちらこそこれからもよろしくねラブ