今日は午前中

ひかる以前加入してたサッカーチーム

の練習参加しに、朝8時から

自転車で行ってましたびっくり

昼帰ってきて

13時半からは

今所属してるサッカーチームの練習へ😇


一日サッカー三昧✨⚽️

本当好きよね😇


13時半に送って🚗


またまたひとりでコーヒーTimeラブ



練習時間2時間くらいだからね✨💦


一回帰るのも微妙でえー


毎週コメダ来てる気がするおねがいびっくり

常連になりつつある笑い泣き


でも

この時間がゆったりできて好きすぎるラブ


ゆっくりしてから

このまま

夕飯の

買い物して🛒


ひかる迎えに行って帰りまーす✨



今日は

佑ちゃん日勤で夕方帰ってくる照れ


夜ごはん何にしよーかなーおねがい🌀




明日は朝8時から⚽️練習


佑ちゃんも一緒行ってくれるみたい!

ひかる喜ぶわ飛び出すハート爆笑

よかったーーラブ


⚽️終わったら

そのままお義母さんのお墓参り行って

ラーメン行って

帰って来る予定です✨ニコニコ


楽しみ〜照れ



また土日あっという間に終わるー


充実してるってことでおねがい


しあわせ〜{emoji:006_char3.png.ラブ}