お疲れ様ですおねがい


朝雨だったけど昼から晴れた爆笑☀️


やっぱり天気良い方が気分上がるねラブ


今日はこれから

お客さん3件〜!


午前中は何にもなかったから家でゆっくり

お昼食べてきた笑


時間自由すぎて

やっぱりこの仕事やめられない😇笑


昨日はひかる

シュート決められたーって喜んで帰ってきたラブ


やったねー😆❣️


水曜🌉は、またトレマあるから

練習通りに決められますよーに!!⚽️



ひかるも頑張ってるから

ママもお仕事頑張れるー!!ラブ



今夜は

夜サザエの壺焼きする予定おねがい


昨日実家からもらって来たんだー照れ


たのしみちゃんラブ


あと1週間で給料日だ!!


ファイトーー{emoji:015_char3.png.笑い泣き}