色々あってもやっぱり

佑ちゃんが居てくれてよかったなって最近思う✨


今日もひかる夜練⚽️で

夜ご飯遅くなっちゃうからお弁当かなんか買ってこうかなって朝話してたから

仕事の帰り俺が買って帰るよー

って✨


明日も

夜勤前なのに

朝7時半から⚽️の試合、準備行ってくれるし


仕事+バイトもして、

本当によく働いてくれる

ほとんど家にいない😅


のに休みの日も

子どもの予定で動いてくれる


佑香の学校の面談も

私が仕事で行けないから

代わりに行ってくれるし


おじいちゃんの病院行かなきゃいけない時も

夜ご飯作って食べさせて片付けてくれる。


フォローしてもらえるって本当に幸せ

1人で頑張らなくていいんだなって思える


お酒のむと本当にへべれけなって大変だしえーん

金遣いあらいし喧嘩すると口悪すぎてまぢでイラつくし

言動にイライラすることも多々ありますが笑い泣き


こーゆー場面があるから

きっと今まで一緒にやってこれてるんだなって思う爆笑


佑ちゃんいつもありがとう😊✨

これからも2人でがんばろ!


我が家は今踏ん張り時!


子ども達に1番お金がかかる時期。


元気に仕事ができれば

きっとなんとかなる!!


落ちついたら

ゆっくり2人時間を楽しみたいね😊☕️✨