やっぱり祖父。

入院になりましたえーん


コロナ感染からの肺炎えーん

持病もたくさんあるから

念の為にって


とりあえず1週間の予定。

早く食べれるようになってほしいなぁショボーン

症状落ちついたら実家の近くの病院に転院できるらしい!


耳も遠いし、周り知らない人ばっかりだし

不安だろうなぁえーん


こっちの病院にいる時はおばあチャン来れないし

なるべく顔見せに行こう!!


朝から一日中

総合病院で、検査と診察


待ち時間が長すぎて

入院手続き全部終わって

落ちついたの18時ガーン


本当に一日がかりでしたキョロキョロ


実家の近くの病院に転院できれば


おばあちゃんも面会いけるし

安心すると思うんだけどなぁ


早く元気になって転院できますように!!!