妹と姪っ子、ひかると4人で

一日遊び行ってきたおねがい🎡


ず〜っと雨続きだったけど


今日は晴天☀️であったかくて最高な天候だった爆笑

神様ありがとう~ニコニコ


久しぶりのバス🚌電車の旅🚃

たくさん歩いて

気分もすっきり〜✨


いっぱいアトラクション乗れたし

レッサーパンダ可愛すぎたし

一日中遊んで楽しかったーラブ


ひかる楽しそーで笑顔いっぱい見れて

幸せすぎましたラブ




いつも車だったけど

電車もいいね😊✨

景色見ながらゆっくり行けるし

飲めるし🍻ニヤリ


また次行く場所決めて✨



それに向かってがんばろう!キューン


ひかるも4月から6年生だし驚き


あと1年くらいしか一緒に出かけてくれなそうだしね煽り煽り


いっぱい思い出つくろうー🎵