昨日はマツエク練習モデルで

2000円で出来ますよーって知り合いから、

お話しもらったので、

初マツエクしてきたおねがい


うん。いいね!🤣

元々マスカラもビューラーもしないけど

マツエクしただけでアイメイクしたみたいに

ぱっちりするラブ

楽ちん〜✨


3週間くらいは保つらしい😆✨🙏


お安くやってもらって感謝ですー爆笑


またお願いしますおねがい



午後は会社辞めちゃった先輩と

久しぶりに会えてラブ

色んな話をきけてめっちゃ楽しかった笑い泣きラブ

5個上の先輩。若いわぁ♡笑


2〜3ヶ月会えてない間に

急展開な人生を迎えていて

ただただびっくり昇天爆笑飛び出すハート


私はどういう形であっても

先輩のしあわせを願っていますおねがい


次は🌉ごはん行く約束したラブ


楽しみにしてまーす✨



さぁ今週もあと1日行ったら休みだおねがい


がんばろーー❣️


来週は

春休み🌸


ひかると姪っ子と🎡約束したから

連れて行こう🎵

楽しみすぎるー♪😊