一年間締めくくりのパーティ~🪅

今年も行けてよかった爆笑


一年間無事に仕事させてもらった。

2期はズタボロで精神的にもやられたけど、

3期持ち直してなんとかやれた!!


本当周りのみんなのおかげですね笑い泣き

ありがとうございます😊✨


こーゆー日に限って

ひかる発熱で学校から電話えーん

遠出してたからすぐ戻れなくて

パパに急遽お迎えお願いしたら📞

まぁ文句でるわでるわ

ストレスマックス。😫😫



嫌んなるね。

こっちは仕事で近くにいないんだから。


休みで🏠にいる人に迎え頼んでなんであんな文句言えんのかね?

謎すぎ


ひかるは幸い微熱程度だったから

安心したー😮‍💨おねがい


やっぱり

中学卒業する

くらいまでは

なんかあったら自分が動けるようにしておこうと

誓った日でしたね。



イライラしないためにも

自分でいけるよーにした方が楽だわ。

もう一生頼まない。笑



飲みに行く日もさ。


何ヶ月も前からこの日行くからねって念押して、

お伺いたててご飯の準備支度して

やっと出れるのがママ。


仕事帰りそのまま行ってくる〜って

何にも考えないでいつでも行けるのが

パパ。

いいねー



子供が手を離れたら


自由時間が増える!!

あと長くても5年だ!

がんばろおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}