ひかるのサッカー⚽️体験で、

10ー12時グラウンド

寒すぎてやばかったー🫨


明日も笑い泣き


ひかるさん⚽️ハマりすぎて

土日も1人で朝から夕方まで自主練行っててアセアセ

もっと

練習量を増やたい。

試合にでたい。

金曜夜のクラブチームと、

➕して、

水土日

少年サッカーチームにも入るつもりで

体験受講中です笑い泣き


この年からこんなに真剣になれるものがあるって素晴らしいなって思う!

私は

小5で

ここまで打ち込めるものって無かったなー


だから

思いっきり頑張ってほしいおねがい


送り迎え大変だけど、今しか

やってあげられないからがんばろう😊✨


中学入ったらクラブチームも

自分で行き来しなきゃだめらしいし

親が行くこともなくなる😅


あと一年しかない。


今この時間を大切にしよう~✨



それにしても寒いのよ

明日はベンチコート着てこう!アセアセ{emoji:015_char3.png.笑い泣き}