気分悪くなった。

朝、夜勤あけで帰ってきたパパ

お茶買うかどうか

とかよくわからんことで、

いきなり

当たってきて意味わかんなすぎて

バトル勃発笑



こっちも生理前なんでね


何ヶ月ぶりかに爆発💥


自分で買い出しもしないくせに

要領悪いとか文句ばっかり言うから


だったら自分でやれば?

朝から機嫌悪いのかしらないけど当たってくんなよ

うまくいかないことを 人のせいにすんな!!

って言ってやったよね。



最近パパは、

副業うまくいかなくて

悩んでるのは聞いてる。

でも周りのせいにしすぎ。

話色々聞いてても相手のせいにするだけ

教え方が悪いとかなんとか…


正直。

聞いてて

めっちゃモチベーション下がる。

話したくなくなる。



現状を変えたかったらさ

周りの不満ばっかり言ってないで

なんか

自分で行動するしかないんだよ

人のせいにしちゃダメなんだよ

副業やるって決めたの自分だよね?

一回ダメ出しくらったぐらいで

諦めてどーすんの?


自分で決めたことなら最後までやれよ。



私だって仕事の愚痴不満あげれば

キリがないけど

そんな毎日つまらないし

同じ時間過ごすなら

楽しくいきたい。

悩んでもなるようにしかならないし。

仕事も気持ち入れ替えて

やるしかないなと思ってやってるよ



現状打破したいから

行動する。

行動したら少しずつだけど結果は付いてくる。

失敗もたくさんあるけどね。


でもまたそれで成長するんだよ。


一緒にいる人って本当大事


その人の考え方とか共感できないと

居心地がめちゃ悪い。



今日は空の16歳の誕生日❣️


最悪な朝だったけど


イライラしながら買い出しきて

いまブログに吐き出して


気持ち切り替え完了❣️


これから帰って

空の好きなチーズケーキ焼いて

夜は大好きなお刺身で手巻きパーティー🥳🎉


拗ねてるやつはほっといてニヤリ


楽しい一日にしよう~😆✨🎊🎊🎊