ひかる今朝起きたらまさかの38℃の熱🤒

昨日

夜ラーメン行った時は

大盛りたべるぐらい元気だったのにー💦


昨夜は久しぶりにパパのバイト先のラーメン🍜

美味しかったーー🎵


…ってことで


今日は

仕事急遽お休みもらってあせる


病院🏥へ


検査したけど


インフルもコロナも陰性🤒


よかったわぁーーー🙏


寒くなってきたから😷


多分普通に風邪ひいただけでしょう🤧


って事で💊もらって帰宅😊✨


食欲あるし

💊のんでいま37.2まで下がった!


大したことなくてよかったー🙏😊



仕事も2件お客さんあったけど、

事情話して来週に延期してもらった



ありがたやー🙏🤧



やっぱり自分も家族も元気じゃないと

働けないし

快く休みがとれる環境はありがたいな

仕事嫌嫌病発令してたけど


やっぱり

正社員で

この休みの取りやすさは

ありがたい。


感謝して頑張らなきゃなー


自分と

自分の家族のために🙏😊


運動会近いから明日は絶対行くって気合い入りすぎなひかるさんアセアセ


熱下がったらね!!笑😆