昨日のひとりランチ〜

写真撮ってる姿が

前のカウンターに反射して写っちゃってる笑

☟恥ずかし。

月何回か行く居酒屋さん🏮の気まぐれ定食♡

数量限定間に合ったおねがい


カウンターありだから

1人でも入りやすいし、

出てくるの早い!

安い!

栄養とれる!


ひとりしあわせ時間でした⏰


昨夜は焼肉屋さん貸切で

イベントがあり…

2時間だけなのに対応に

めっちゃ疲れた🥱😓

最近なんでか

人と話すのが、すごい疲れる

気をつかって話振ったり

楽しんでもらうように

常にハイテンションでいかなきゃいけない。

いつも笑ってる人ほど心は疲れてるってこの事かなー



今日は

午前中ひかる⚽️練習行ってます✨

今日は友達パパさんが送迎してくれるから

楽させていただいています😊✨



午後からは、一件お客さんで

これから🚃の旅してきます😊

涼しいし

久しぶりの🚃楽しんでこよ😆



明日は朝から雨ぽいねー☔️


花火大会🎆また中止かな。



なるべく楽しく行きたいなー!😆💦