本当むかつく

なんで

上2人金返さないのが私のせいな訳?

金貸してんのお前じゃん

ってかまず

貸した金返してないのに➕で貸すなよ

だから返しもしないで、

旅行だの遊びだのいけるんだろ?

金銭感覚おかしいんだよ

甘やかせすぎ。

だから金も返さず

普通に遊びいけるよーな人間になるんだろ!


なんで小遣い5000円しか渡してない

空が一番最初に返済できて


毎月10万近くバイト代出てる2人が返せない?

甘え以外ないでしょ?


パパに言いづらい金の話ばっかりこっちにしてきて都合悪くなったら

私のせい?

間に入ってるこっちの身になれよ

全部押し付けてくんな

ふざけんなよ


あーイライラが、収まらない


もー。上ふたり

お金の話はパパにしてもらう。


間に入ったせいで人のせいにされたらたまったもんじゃないわ。


家からお金は貸さない。

勝手にやって。


まぢで今回ばっかりはキレましたー