月曜日始まりましたー!

あと3日仕事いけば

10日間のお休みだよー!😆✨


早く休み入れー!!


5.6土日は


ひかる午前中サッカー⚽️行って

土曜午後は美容院と買い出し💇‍♀️

日曜日午後は水回りの掃除と

おうちでクレープ作ったり作り置きごはん作ったり✨


で、終わり😆✨


旅行に備えて💰使わないよーに節約な休日😆🙏



9日の夜中に出発して

11日の夜に帰ってくるよー😆✨


温泉とごはん♡

楽しみだなー♡😆



明日は佑ちゃん40歳の誕生日🎂

出会ったのは佑ちゃん30歳の時。

10年か。

色々ありましたね😅あり過ぎました笑

明日は

佑ちゃんバイトで10時過ぎまで帰ってこないからケーキだけ買っとくか!


バースデー🎂旅行🎂メインあるから

いいよね♡😆笑