昨日8.2は

会社の招宴行事で

ホテルランチ行ってきましたおねがい







コース料理。

おしゃれすぎて美味しさよく分からず😅

デザート🍰は美味しかったてへぺろ


15時からは、仲良い先輩と

二次会で昼飲み!

15日ぶりくらいに🍺飲んだ!笑

牡蠣にあたってからアルコールも控えてたから

久しぶりの🍺美味しかったなー♡

おつまみもやっぱ居酒屋のが口に合う♡笑


最近仕事の楽しみ忘れて

辛いが先に立ってたけど、

なんか気持ち変わった!!

一生懸命最後まで諦めずに動かなきゃ!!


気合い入れ直しますラブ


☟この前チケットで飲んだ🍑

美味でしたー❤️

ありがとう♡