7月最終日〜☀️


1カ月が本当に早すぎる〜👀☀️


そして毎日暑すぎるー😱


エアコン部屋と猛暑の繰り返しで

身体が対応できず疲れて仕方ない😓🥱


早いとこ涼しくなりませんかね?


暑さ弱すぎて夏が嫌いすぎる。😅笑



土曜日は午後から実家に行って

みんなでBBQ🍖して夜は花火🎆したり

夏ぽいことしてみました😆


日曜日は姪っ子来て

ひかると3人で近くでお祭りの

出店いったり

外暑すぎて

遊んでられないから

トンデミ遊び連れてったりして1日子供サービスDAY😅





夏休みだけど

平日は自分が仕事でひかるの相手できず🥹

🏠ゲーム🎮ばっかりだから

土日は

フルでひかるDAY🤣


今週と来週3日行けば

私も夏休み☀️だから!


もーちょっとの辛抱ですね😄


お休み中は

旅行✈️とプールは行こうかな!と計画中✨😆


あとは暑いんで引きこもります😵笑



年々歳とったのか、

お祭り、花火大会🎆

行かなくなる。笑

行きたい気持ちもあるけど、


暑いし人混み…帰り混んでだるいし。


みたいな気持ちが勝っていかない事が増えた😓


若い頃は全部日程調べて行ってたのになぁ🍺😁🎆


年齢とともに落ち着いちゃうもんですね😆