5.30は我が家の長男りゅーせい

18歳の誕生日です🎂🎊


みんな集まれる昨日の日曜日に

誕生日パーティー😆🎉🎊👏


18歳。成人かぁ🧑

時がたつのは早いねぇ…

高校3年生。色々迷いがあるお年頃✨

高校大丈夫かなー?卒業できるかなー?


親から言えることは一つ。

自分が後悔しないように!

健康第一に

楽しい幸せな人生を送ってね😊✨✨

信じて見守る。



りゅーせいの誕生日は毎年アイスケーキ🎂をご要望なので

今年はミニオンがいいって🤣

可愛い💕

小学生みたいな18歳😅笑





今年も6人でお祝いできてよかった🥂💕


りゅーせいの誕生日会は

今年で最後かなー??😅


来年いないかもーって言ってた😂笑


大人の階段登ってますねぇ…😂


元気にまた一年頑張れ👍😆👏