今日は三男くん8歳の誕生日なんですラブラブラブ

おめでとーう♡

朝からみんなに、おめでとう🎊おめでとうってたくさん言われてニヤニヤ嬉しそぉな三男でしたデレデレ

今日は私もぱぱも、お仕事+みんな学校に
お兄ちゃん塾。で、
なかなか家族全員集まれないのでショボーン

17日の日曜日にお誕生日パーティーしますおねがいドキドキ

三男君リクエストは
ケンタッキーに、えびのお寿司、
手作りチーズケーキだそうですラブ

準備がんばろおねがい

プレゼントはSwitchのプロコンを早々に買わされました😁
欲しいものも、ゲーム関係のものが増えたなぁ
クリスマスもゲームのソフトだったしなぁ笑


もう8歳かおねがい
1番下だからまだまだ小さい赤ちゃんのよーな気持ちでいたけどラブ笑い泣き

今年はもう3年生だもんねキョロキョロ

成長は早いデレデレ

最近自分で、出来ることが日に日に増えて
お料理も好きみたいおねがい


これからも元気にすくすく育ってね😊❣️

大好きだよーおねがい