今日から2021年お仕事スタートですウインク

緊急事態宣言が出たらまた動けなくなるかもしれないけどショボーン
とりあえず今!ニコニコやれることをやろう!

今年も楽しみながらポジティブに仕事できるようにしたいなウインク

プライベートの目標は変わらずダイエット-5キロ!!😁
できれば8キロ!笑
昨年目標かかげてから
結果-2キロで終わってしまった🤦‍♀️
ので今年こそは!!
見た目でわかるくらいにキレイに痩せたい!!😁



あとは自分含めた家族の健康管理かなー

コロナもそうだし体調崩すといい事ないから、
普段から気をつけないとなぁえー
栄養あるバランスいぃ食事と、睡眠
そしてノンストレスね!

そしてそして身体をうごかすこと!

ダイエットにもつながるから共通の目標😍


また一年みんなが元気でいられるように頑張っていきたいとおもいます🤛