2020年12月29日
今日で仕事納めでしたニコニコ

今年はコロナウィルスからはじまり
4月5月と在宅勤務。

6月から時短勤務になり、いつも行ってた会社訪問もできなくなり…色々やり辛い部分もたくさんありました。が😅
なんとか無事に1年間乗り越えられましたウインクこうやって仕事が続けていけるのも
いつも支えてくれる周りの友達
職場の先輩、上司、そして家族が
いてくれるおかげです。
ありがとうございました😊


私生活では、コロナ自粛明けから、次男が学校いけなくなりたくさんたくさん悩みました。。本人が1番辛かったと思う…

今は毎日学校いけるよーになって本当によかった
って思います。

思春期の子供をもつ親って難しいなって本当に日々思わされる。
親だって間違ったこと言ったりしちゃったりする。
それでまた反省したり…

仕事しながら家事育児の両立。

これ毎年の課題です。

色んなことがあった2020年。
辛いこともあったけど、

今、家族が元気で周りの人にも恵まれて
しあわせでした。

来年はコロナも終息して、
今年よりもっと良い年になるといぃなおねがいラブラブラブラブ

また来年もよろしくお願い致しますお願い



さー明日から6日間のお休みラブ

やりたいことはたくさんありますが!!

まずは明日!!

アラームをかけずにゆっくり寝れる!

これがしあわせすぎるおねがいラブ


明日明後日は、おうちの大掃除🧹🧼して、

年越し蕎麦作ってステイホームで🏠
静かな年末年始を過ごす予定ですニコニコ

明日から家族で5日間ずっと同じ時間を過ごす。

だいぶイライラしそーだけど笑
なるべく落ち着いて過ごせるよーに

頑張りますお願い