昨日の夜は、クリスマスパーティー🎄🎄

(100均で買ったカチューシャ🦌)


今年は、フライドチキン自作しました👩‍🍳
美味しかったし簡単だったしあり!
なにより節約〜!笑
パパも娘も息子もよく食べるから
食費がすごいことになっている😇😇
先月はふるさと納税のお米なくなって、
週1で5kgのお米買っていたという、、🤦‍♀️

話がズレちゃったけど、

みんなパクパク食べてくれて
あっという間に完食👏
食後は、31のアイス🍨🤍🤍
娘はケーキ食べないので、
我が家のイベントは31のアイスが定番♪


私も娘もコットンキャンディー推し🤞❤️‍🔥

サンタさんからのプレゼントも無事に届き
とってもいい反応してくれて
内心ニヤニヤ〜☺️☺️

次はお正月🎍あっという間!
街中がソワソワしてる感じ好きキメてる

(↑今なら安く買えます!)


(年末年始の親戚の集まりは、
果物か31アイスクリームにしてます!
子どもがいると喜ばれる♪)