Kenshi買いました
何をするのも自由過ぎて何していいのかわかんなくなりそうなのでネットの記事で見た日記をここに書いていこうと思います。月1程度を目標にのんびり荒野を生きていきます。
事前知識としては軽くYoutubeのゆっくり実況の動画を見ていました。
なのでまず生き延びるのが大変だとピークシング?か何かが初見殺しだったり、まず鉱石を掘ったり訓練をして己のステータスを強くすることを知っているくらいです。
攻略等は基本見ないでのびのびやります。ロストしたらその時はその時で、、、
では、これからよろしくお願いします!