やっとブログ書いてます。(p_q)ワーン
これイジリだしたのが、去年の9月頃だったから・・・
かれこれ半年放置プレイですかね
これからちょこちょこと書いていこうと思います。
こないだピラティスのサロンをしてる方とお話する機会があって、お話しましたが
とーっても素敵な女性でした
仕事柄、いろんな方とお会いしますが、何かに打ち込んでる方って若いし
本当に綺麗
日々、自分磨きは大事デスネ(・∀・)
あたしもがーんばろっ![]()