やっとブログ書いてます。(p_q)ワーン


これイジリだしたのが、去年の9月頃だったから・・・



かれこれ半年放置プレイですかねなにこれ



これからちょこちょこと書いていこうと思います。



こないだピラティスのサロンをしてる方とお話する機会があって、お話しましたが


とーっても素敵な女性でしたハート



仕事柄、いろんな方とお会いしますが、何かに打ち込んでる方って若いし



本当に綺麗アップ 



日々、自分磨きは大事デスネ(・∀・)




あたしもがーんばろっラブラブ