神社参拝⛩️大好き
旅するレイキヒーラー&手相の
れいこです🤗





8/10
ハート♥の日
愛の大循環マツリに参加
地元三重県四日市市
四日市市文化会館でのイベント




会場の物販コーナー


公演中は撮影不可なので…
始まる前に
ちらっと😁

当日のスケジュール↓




ティンガティンガ・アートの
『ショーゲン』さん
夢を叶える学校の
『武田葉子』さん
トークイベント

そして
心に染み渡る
『シュガーソウル』
aikoさんの熱唱


素敵なイベントに
参加しましたლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)


『今』に、生きているか?
人生をただこなしてるだけじゃないのか?


ショーゲンさんの言葉に
ハッとした😮

過去私の人生は
ニンゲンの時間を
次々と
コレやらなきゃ
アレも…それから…それから
と😳




子どもにも

朝から
『歯を磨いた?』
『忘れ物ない?』
『ご飯早く食べないと遅刻するよ!』
一日中
こんな感じだったなぁ…
『今日学校で何した?』と
尋ねておいて
ゆっくりとその返答に耳を傾けたり
それを子どもと共有してなかった

ただ急かす言葉掛けしかしてこなかった私


朝の氣分はどう?
『今』どんな心でいるのか?
問うて来なかった子育て


子どもって親に言われた言葉で育つ

そのまんま

きっと
娘も
将来子どもを持つことが有れば
そう言ってしまうのかも…


人生を
スケジュール化してはいけない💦

人生は楽しむもの💖


わかってはいても
やっぱり
現在でも
やっちまってる私(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


アレやって💪
コレやって💪💪
それからそれから

忙しないな


深呼吸
深呼吸


食べてる時の『今、その瞬間』
お風呂入ってる時の『今、その瞬間』
味わってるか?

心が…そこにあるか?

食べながら
このあとアレ片付けて…
明日は◯◯…
なんてその瞬間を横に置いといて
他の事で頭が一杯
味わうことしてない💨


だから
『頂きます!』と
命を頂いたのに
その命をも無駄にしてしまってないか?

しっかりと
味わいながら
命を頂く
その命は
私の身体と共鳴し
私の身体の一部となり
調和となる


味わうことを忘れて頂いたら
その命は
不協和音となり

身体を整える食事が
ただ
食べただけの
単なるカロリー😮


そこに幸せはあるんか?
状態💨💨💨


食べることが好きなのに
食べることに
心から幸せを感じてたか?!🤔


コーヒー☕️飲むときは
その香りや味に向き合ってるのに


幸せって
ホントは
凄く身近な所にあるんだよね〜

それをどれだけ
感じられるか?で
人生豊かになれる💪


自分が
その幸せに浸れていたら
自分の
幸せ枡が満杯になっていき
さらに
幸せの枡から溢れた時
周りの人たちに
その幸せが巡っていく


だから
まずは自分が幸せに氣づき
受け入れ
幸せMaxにならないと!ね



食べることひとつでも
どれだけの『愛』の積み上げか
素材を作る人
加工する人
運ぶ人
店で売る人
そして
その素材を活かして
作る人

愛の連鎖で
私の口の入る
すべての繋がり
愛の大循環で
生きている
生かされている


ソレが
どれだけ幸せか💖


今一度
あなたも
食べる時じっくりと味わうことを!
お風呂でも
身体の細胞の一つ一つを愛しながら!


そういうクセを付けたら
人生変わる!



霊を揺さぶられる
そんな時間を過ごさせて頂きました😊
感謝🙏💖


素敵な絵本を買わせて頂きました✨

イベントの売上は
能登へ寄付もされます🤗
💖💖💖


サインも入ってました😁



素敵な絵葉書も🤗
左上の横描きのものが私のお氣に入り😍
温かくて絵の中に入っていく…
そんなイメージ😊


愛❣️の大循環✨
どんどん
巡らせて
あなたも皆も笑顔の世の中へラブ


新たな

『人生遊び塾』の講座


開講のお知らせ💖





講座の内容は…


ステップ1

〘自分探し〙

まずは自分の本質を見極めて!

手相など占いも含めて

自分を知ることからƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ



ステップ2

〘靈氣でエネルギーを整える〙

靈氣により自分を護ることも出来る!

大切な人やペットちゃん達にも

ヒーリングが出来るように

あなたの周りを整えましょう(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪




ステップ3

〘宇宙の真理に沿って楽しむ人生〙

愛と光と調和の世界へ

不思議な世界の住人をしてる私達

引き寄せや願望実現のために

何をするか⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾





オプション

神社参拝ツアー

あなたに合う神社をご紹介🤗 

等など…






氣になるあなた

ラインのお友達登録を😊


ポチッとして頂いたあとに

まずはスタンプくださいね❣



こちらから🔻🔻🔻


@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️





お友達登録プレゼント🎁は




スタンプのあと


両手の写真送ってくれたら

手相鑑定を❢


お名前お誕生日を送ってくれたら

姓名判断鑑定を❣


送らせて頂きますね~😊



自分を知ることって大事です🤗


案外『自分』って解ってない(笑)

客観的に見ることで

あなたの意識してない部分を『知る』👍

結構

名前や手相って

隠されてるのよね😁










読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ