神社参拝⛩️大好き
旅するレイキヒーラー&手相の
れいこです🤗

今年お正月に起こった能登の地震の
傷もまだ癒えぬ中
8/8
ライオンズゲートの
宇宙エネルギーがピークとなった日に
宮崎で大きな地震が起きました😣
関東でも昨日起きました💦
各地の水害被害もまだ…

被災された方々、ご関係の方々に
心よりお見舞い申し上げます🙏


遠隔で
靈氣ヒーリングを

地震直後に各地の靈氣ヒーラーが
それぞれに

また
宇宙平安の祈りの会の呼び掛けで
急遽
8/9夜21:00〜Zoomで集い
愛と光と調和の聖なるエネルギー靈氣を
送らせて頂きました🙏

↓昨夜、集まったヒーラーの方々です

宇宙平安の祈りは
今回の地震だけでなく
すべてのひとに届きます!
今、辛い思いをされてるあなたにも💖

レイキを受け取る🙏
ただそれだけ
心で受け取ってくださいね🤗





おばあちゃんズ
真夏の京都旅二日目


朝から洗濯😁
ランドリー無料でした✨
洗剤も置いてあり自由にどうぞみたい!


のんびり〜
ゆっくりと朝の時間を過ごし
朝ご飯

『サクラテラス』の朝食は
ほぼ洋食系
パンが美味しい😁












本日のおばあちゃんズは
妹である叔母に会いに行く!

姉妹4人の内三姉妹で
ゆっくりと過してもらってる間

私は叔母の家から🚙30分位で行ける
『出雲大神宮⛩️』さまへ💨

亀岡に坐す
とても由緒のある『元出雲』と
呼ばれている神社😮

今年になってから
何故か行きたいな…と思ってたんだけど
ようやく叶いました👍

御祭神は
大国主命(オオクニヌシノミコト)さま
后神である三穂津姫命(ミホツヒメノミコト)さま















タスキを社務所で頂き
上まで上がろうか…迷いながら
暑くて断念😣
少し雲行きも怪しくなってきたから

御本殿参拝し
少し境内散策後
真名井の御水をペットボトルに
汲ませて頂き
叔母の家へ戻ることに










何やら夫婦岩にくくりつけられてる女性が…
縁結びなのかな?
御夫婦の御縁が深まりますように🙏














実に冷たくて美味しい御水😆
山の神様ありがとうございます✨
水の神様ありがとうございます💖

この御水
一日はこのまま飲んでも大丈夫!
温度が上がり過ぎたら煮沸でご使用くださいと
社務所の方に教えて頂きました🤗
帰宅したら
これでコーヒー淹れたいな💖





御蔭の滝の清らかな音をどうぞ😊





この出雲大神宮さま
とても懐が深いイメージ



最近
大国主命さまに御縁を頂くことが多くて
これも
引っ越しして
氏神様である
素戔嗚尊さまが御祭神の
生桑長松神社さまのお導きかも🤗


国津神系の神社⛩️は
結構
それぞれの悩み事や願い事に
耳を貸してくださる☺️


あなたも
京都市中心部からはちょっと離れてる
けど

どっしりした
おおらかな

誰でもウェルカム
いや
心地良い空間に癒やされるためにも
是非
足を運んで!

今回は
御神体山の磐座まで
行かなかったけど
下まで
そのエネルギーは満たされてる😁


今度来訪する時は
上の磐座に坐す
国常立尊さまに会いに行きます🤗


優しい
龍神様のエネルギーも感じて

真名井の泉の御水で
身体を癒せと

たくさん分けて頂いたので💖

帰宅後
冷蔵庫に入れ
今度8/20
四日市のD→Startで開かせて頂く
手相教室で
来てくださった方々にお茶を👍
延命長寿の御水で
淹れたてコーヒーorハイビスカスティーを

コーヒー豆は
出雲大神宮様の近くのコーヒー焙煎屋さんで
買い求めました👍



どんなお味(波動)になるか楽しみ♫



おばあちゃんズ
テレビ見ながら
叔母の家で寝転んでました(笑)

御神水のペットボトルを1本
手土産🤗に


ホテルへ
明日は
母方の祖父母の御霊にご挨拶しに
大谷祖廟さまへ🙏




新たな

『人生遊び塾』の講座


開講のお知らせ💖





講座の内容は…


ステップ1

〘自分探し〙

まずは自分の本質を見極めて!

手相など占いも含めて

自分を知ることからƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ



ステップ2

〘靈氣でエネルギーを整える〙

靈氣により自分を護ることも出来る!

大切な人やペットちゃん達にも

ヒーリングが出来るように

あなたの周りを整えましょう(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪




ステップ3

〘宇宙の真理に沿って楽しむ人生〙

愛と光と調和の世界へ

不思議な世界の住人をしてる私達

引き寄せや願望実現のために

何をするか⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾





オプション

神社参拝ツアー

あなたに合う神社をご紹介🤗 

等など…






氣になるあなた

ラインのお友達登録を😊


ポチッとして頂いたあとに

まずはスタンプくださいね❣



こちらから🔻🔻🔻


@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️





お友達登録プレゼント🎁は




スタンプのあと


両手の写真送ってくれたら

手相鑑定を❢


お名前お誕生日を送ってくれたら

姓名判断鑑定を❣


送らせて頂きますね~😊



自分を知ることって大事です🤗


案外『自分』って解ってない(笑)

客観的に見ることで

あなたの意識してない部分を『知る』👍

結構

名前や手相って

隠されてるのよね😁










読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ