神社参拝⛩️大好き
旅するレイキヒーラー&手相の
れいこです🤗






アチラへと旅立ったら

きっと

やらなかったこととか

体験しそこなったこと

必ず後悔するから(笑)


向こうに戻れば

五感を使って


喜怒哀楽を

楽しんだり😍

または苦しんだり😂

出来ないからね



子供の頃から

ホントはコレやりたかったんだよね~

がある人!!


今からやってみよう💪

今がそのタイミングなのかもしれないから!


何をするにしても

遅い!ということはない

60過ぎてからマラソン始める人だっている

80の手習いも👍



今でしょ!

というフレーズは

常に心に持っておくと良いかも😁




だって…今それどころじゃない

今が辛いんです!

というあなたへ


シェアしたいYouTubeチャンネルがある!

ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

よろしければご覧頂けると嬉しいな💖



あなたの

明日が変わるかも👍


https://youtu.be/XBiQ4x1pd-Q




ワタシがお伝えしたいこと

そのまま

仰ってます🤗




ただ…8時間睡眠は

ちょっと無理なお年頃のワタシ(笑)



五感で感じることこそ

ひととしてこの地球に

生まれてきた意味だと思う💖



じっくりと

『今』を味わうと

そこには

『愛』しかないんだと氣付く🤗



その

愛を感じて

生きてるだけで

マ・ル・モ・ウ・ケ

そう思うこの頃🤗




あなたも

些細なことにも

幸せを

感謝を

感じてლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)




その先に

あなたの本来在るべき姿がウインク







新たな

『人生遊び塾』の講座


開講のお知らせ💖





講座の内容は…


ステップ1

〘自分探し〙

まずは自分の本質を見極めて!

手相など占いも含めて

自分を知ることからƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ



ステップ2

〘靈氣でエネルギーを整える〙

靈氣により自分を護ることも出来る!

大切な人やペットちゃん達にも

ヒーリングが出来るように

あなたの周りを整えましょう(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪




ステップ3

〘宇宙の真理に沿って楽しむ人生〙

愛と光と調和の世界へ

不思議な世界の住人をしてる私達

引き寄せや願望実現のために

何をするか⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾





オプション

神社参拝ツアー

あなたに合う神社をご紹介🤗 

等など…






氣になるあなた

ラインのお友達登録を😊


ポチッとして頂いたあとに

まずはスタンプくださいね❣



こちらから🔻🔻🔻


@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️





お友達登録プレゼント🎁は




スタンプのあと


両手の写真送ってくれたら

手相鑑定を❢


お名前お誕生日を送ってくれたら

姓名判断鑑定を❣


送らせて頂きますね~😊



自分を知ることって大事です🤗


案外『自分』って解ってない(笑)

客観的に見ることで

あなたの意識してない部分を『知る』👍

結構

名前や手相って

隠されてるのよね😁




イベント&マルシェ出店予定🤗


手相鑑定&手相教室の依頼を受け



7/28(日)

10:00〜15:00

三重県員弁郡のフジハブさん

https://www.fujihub.jp/

にて開催の

お仕事体験イベントに

ワークショップとして出店させて頂きます🤗

員弁郡の小・中学校の

生徒さんにはパンフレット配布済とか

リアルお仕事体験が出来るので

夏休みの思い出にも☺️

賑やかなイベントになりそうです!










〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜



8/20(火)

13:00〜15:00

三重県四日市市のレンタルオフィス

D→Startにて

『手相&御神水カフェ』のイベントを🤗




〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜


9月の手相鑑定&教室は

まだ場所とか日時未定💦



〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜



10/19(土)

三重県四日市市の

『うねめの里』さんにて

行われるイベントにも

手相鑑定で出店させて頂きます🤗

こちらも詳細が決定次第お知らせ致します🙇



https://www.eiko-kai.jp/uneme-tokuyo/







読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ