神社参拝⛩️大好き
旅するレイキヒーラーの
れいこです🤗




古宇利島でのリトリート

ちょっと痛めの笑い話!?が…


リトリート初日
夕方から始まったカカオセレモニーや
瞑想や
これでもか!というほど
スピリチュアルなイベントのあと
夜、サウナへ



暑いサウナは超苦手で
ほぼ人生初位のサウナ
ここに来たら!やっぱり入ろうと

肌がヒリヒリする感じを味わい🤣
水風呂へ


ここで事件です😖

水風呂に入った瞬間足を滑らせて
転倒(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
肋骨を思っきりお風呂の縁にぶつけ

打撲?
と思いながらも

コレ
なんの意味があってこうなった?


意味のないことは
何一つ人生に起こらないんだから…
何故かな
🤔🤔🤔


まぁよく滑ったり転んだりの人生
ここでも失態やらかしたワタシ😅


靈氣ヒーリングで痛みを軽減してたので
あとのリトリートを全て普通にこなし


誰もこのことは知らず氣づかず🤣🤣🤣


結果報告すると
肋骨1本折れてて(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
早朝パート仕事半月お休み頂く羽目に!


これまさに
これからやろうとする
手相教室の資料とかを
作り直す時間をもらった😁
結果オーライの事件でした(笑)


〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜


二日目6/18

朝から
小雨降ってるお天氣だけど
水着に着替えて



トトノウスペースから
テクテク👣

ゆっくりと歩いて
ハートロックの浜辺へ


♡に見える岩で有名な浜

晴れていればどれほど美しいか😅

この梅雨時小雨模様でも
これだけ透明でキレイな水



水温はちょっと冷たい目😳

でもそれが氣持ち良き💖


ハートの真ん中目指して
海に入り

逆♡のハートロックの真ん中から
魂の声に従って
靈氣ヒーリング🙏



自分に
周りの全てに
神聖なる靈氣エネルギーが
届くように☺️



龍神様が
ぐるっと辺りを回ってくださったような
風が心地よい


以前ここに来た時は
浜辺から眺めるだけだったけど
この岩に直接触れ
立たせて頂いて
感無量

なんだかわからないけど
涙が💦
海の雫と化した🤣🤣🤣



ハートロックの近くは

その場で正座して瞑想が出来そうな
平らな岩のようなところも有れば

サンゴのように
ギザギザの岩が多くて
油断すると怪我するから
裸足は厳禁(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
マリンシューズ履いて👍

出来れば
水着もハートロックの岩に近づくなら
スパッツ型のほうが安全




岩場は
 シュノーケル有れば
身近に青い可愛いお魚を眺められる!ほど
透明で美しいけど




お子様と一緒の場合
ときに深さのある穴のようになった箇所に
お氣をつけて!





何年振り?
いや
何十年振り(笑)

子供の頃に戻って
はしゃいでしまって🤣🤣🤣


全く泳げないから
足の付くところで💦
頭までなんとかズボっと
海に入る浸る?


一氣に
海水の塩っぱさが❗😳

海が塩に満ちてる!ということすら
忘れてた😮


命の海
海が育んでる命の多様性
塩の大切さ


いろんなことが
一瞬で頭を🌀ぐるぐる〜


ありがとう
ありがたい

生かされてる!


この海に
この大地に
この地球に
この宇宙に
この世界に

全てに


本来の自分
魂の自分に
戻れた


コレが
この感覚が
本物のワタシヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/




なんだか
すべてが愛おしく
すべてが輝いてる
 


こんな体験は
このリトリートならでは得られた
感覚


人生って
楽しい
面白い


まだまだ
人生遊ぼう
人生楽しもう



翌日の朝も
ハートロックでまったり〜


心のデトックス
癒しの渦にどっぷり浸かり


こんなに
心が軽く飛べるとは😁




肋骨痛めてるなんて、
誰一人氣付かない
ワタシ自身時々忘れてるくらい
そう言えば…程度


ご飯も美味しくて
お腹いっぱい
ワクワクのリトリート進行中😊💖

⬇ハーブ🌿ウォーターも美味しくて
どれだけ飲んだことか🤣
リトリート中はアルコール厳禁👍

二日目のお昼ご飯






この日は
夕方から
無心になって絵を描く!という時間が…

さてさて😁
何を書くんだろ〜
お絵かきも久し振り


何もかも
ここでの体験は楽しい


肋骨強打も
ナンジャラホイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










新たな

『人生遊び塾』の講座


開講のお知らせ💖



開講は夏🤗




講座の内容は…


ステップ1

〘自分探し〙

まずは自分の本質を見極めて!

手相など占いも含めて

自分を知ることからƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ



ステップ2

〘靈氣でエネルギーを整える〙

靈氣により自分を護ることも出来る!

大切な人やペットちゃん達にも

ヒーリングが出来るように

あなたの周りを整えましょう(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪




ステップ3

〘宇宙の真理に沿って楽しむ人生〙

愛と光と調和の世界へ

不思議な世界の住人をしてる私達

引き寄せや願望実現のために

何をするか⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾





オプション

神社参拝ツアー

あなたに合う神社をご紹介🤗 

等など…






氣になるあなた

ラインのお友達登録を😊


ポチッとして頂いたあとに

まずはスタンプくださいね❣



こちらから🔻🔻🔻


@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️





お友達登録プレゼント🎁は




スタンプのあと


両手の写真送ってくれたら

手相鑑定を❢


お名前お誕生日を送ってくれたら

姓名判断鑑定を❣


送らせて頂きますね~😊



自分を知ることって大事です🤗


案外『自分』って解ってない(笑)

客観的に見ることで

あなたの意識してない部分を『知る』👍

結構

名前や手相って

隠されてるのよね😁






『人生遊び塾』開講までの期間限定で



お近くの

三重県内

愛知岐阜滋賀奈良県とか


四日市から片道1時間以内にお住まいの

あなた


リアルでお茶会しませんか?


出来れば土曜日希望ですが…



お茶しながら

手相鑑定🖐️


四日市へ来てくれたあなたなら

☕お茶代だけ



近距離🚙💨片道1時間以内

指定場所まで出向く際は

2,000円+お茶代🙇



手相鑑定と

靈氣ヒーリングをしながら

神社のお話や

宇宙の仕組みのお話

等を

お好みで

ちらっとさせて頂きます🤗




まずは⬆ライン登録から

ご連絡を👍







読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ