神社参拝⛩️大好き
旅するレイキヒーラーの
れいこです🤗




久し振りの一人空✈旅(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



沖縄
古宇利島のトトノウスペースでの
二泊三日の
リトリートに参加するため😁


おねがい

6/16〜6/20

4泊5日
母をショートステイに預け

伯母は
家に居る方がえぇ〜と😅
留守番🏚


要支援1の伯母
だいたいのことは出来る

洗濯も簡単な掃除も
自分のことはほぼ自分で出来るので

買い物位かな
重い物を持って歩くのがキツイから

念の為
ちょっと遠いけど
弟と娘に
何かあれば手助けして貰う体制を👍


〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜



6/16(日)

東横INN中部国際空港に
午後3時
チェックイン

お手土産やらなんやらで重くなった
スーツケース
14kg
預け荷物の重量ギリギリまで入れた(笑)
👜部屋に置いて


部屋から眺めるセントレア右側
歩くと7分

そのセントレアに遊びに💖


まずはメインの第一ターミナルへ
忍者🥷があちこちで遊んでます🤗


遅めの昼食を
『くすむら』さんの田楽で!
セントレア限定の金箔田楽😁

第一ターミナルは
結構充実してるけど…

第二ターミナルは…
ちょっと💦
食事よりもお子様が楽しめる施設はある👍


フライト・オブ・ドリームズ
コックピットが見られるので
飛行機に興味のあるお子様には最適かと😁
10:00〜17:00まで



可愛いソフトクリーム
空色💖



シアトルをイメージしている


レゴで作られたセントレア


セントレア第二ターミナルから
循環バスで第一ターミナルへ

東横INNのシャトルバスもあるので
17日は朝食後利用👍




ここに宿泊したのは…
駐車場10日分無料サービスなので
5日間で5,000円分助かる!
朝食付いてるから
ほぼ無料の感覚(笑)




さて…と
空へ😁フライト






LCCのジェットスター
セントレアでは第二ターミナル入口から
500m程歩く上に階段もある💦
おばあちゃんズにはキツイ
座席はちょっと狭いけど2時間なら
大丈夫👍
圧迫感を感じたくないので通路側予約(笑)

那覇空港での荷物受け取りは40分掛かり

ロッカー(大型500円)に荷物を預け
行きたかった
波上宮⛩️へ!


念の為💦タクシー
那覇空港から1,400円😅

タクシー乗り場で
ナンバープレート
55-55のタクシー乗ったら
時間が
11:11



なんかラッキーしかない(笑)

波上宮10分そこそこで到着

参拝者or観光客は
90%は日本語じゃない人たち…かな😮








手水舎


立派な狛犬のシーサーさん


御神木

御拝殿











沖縄の方々ならではのお祈り風景
とっても丁寧で尊敬🙏

御朱印帳&御朱印




参拝のあと
また那覇空港へ


モノレールに乗ろうと
テクテク👣
梅雨時なので湿度はあるけど
日差しが柔らかくて
お散歩も楽しい✨
ザクロ…かな😮









那覇空港到着✨

リトリートに参加する
皆と一緒に予約タクシーに乗り込むので
待ち合わせ時間まで
お土産屋さんを散策😁

リトリートには
関東から九州まで
20名ほどが集結

東京のセミナーでお会いしてた
お二人を除いては初めての方々
お会いできるのが
楽しみ💖


どんな
心と身体を整える
時間となるんでしょう🤗



次回に…💖











新たな

『人生遊び塾』の講座


開講のお知らせ💖



開講は夏🤗




講座の内容は…


ステップ1

〘自分探し〙

まずは自分の本質を見極めて!

手相など占いも含めて

自分を知ることからƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ



ステップ2

〘靈氣でエネルギーを整える〙

靈氣により自分を護ることも出来る!

大切な人やペットちゃん達にも

ヒーリングが出来るように

あなたの周りを整えましょう(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪




ステップ3

〘宇宙の真理に沿って楽しむ人生〙

愛と光と調和の世界へ

不思議な世界の住人をしてる私達

引き寄せや願望実現のために

何をするか⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾





オプション

神社参拝ツアー

あなたに合う神社をご紹介🤗 

等など…






氣になるあなた

ラインのお友達登録を😊


ポチッとして頂いたあとに

まずはスタンプくださいね❣



こちらから🔻🔻🔻


@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️





お友達登録プレゼント🎁は




スタンプのあと


両手の写真送ってくれたら

手相鑑定を❢


お名前お誕生日を送ってくれたら

姓名判断鑑定を❣


送らせて頂きますね~😊



自分を知ることって大事です🤗


案外『自分』って解ってない(笑)

客観的に見ることで

あなたの意識してない部分を『知る』👍

結構

名前や手相って

隠されてるのよね😁






『人生遊び塾』開講までの期間限定で



お近くの

三重県内

愛知岐阜滋賀奈良県とか


四日市から片道1時間以内にお住まいの

あなた


リアルでお茶会しませんか?


出来れば土曜日希望ですが…



お茶しながら

手相鑑定🖐️


四日市へ来てくれたあなたなら

☕お茶代だけ



近距離🚙💨片道1時間以内

指定場所まで出向く際は

2,000円+お茶代🙇



手相鑑定と

靈氣ヒーリングをしながら

神社のお話や

宇宙の仕組みのお話

等を

お好みで

ちらっとさせて頂きます🤗




まずは⬆ライン登録から

ご連絡を👍







読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ