神社参拝⛩️大好き
旅するレイキヒーラーの
れいこです🤗





最近ね

生きること
生きてること
それだけで面白いし楽しい😁🤣🥳



そりゃあ、たまには
(´Д`)ハァ…〜ってため息出るような
事柄も起こったりするけど


まぁいいかって
それが『今』の私の人生😁




昨日も湿度が高くなってきたからか
3日ほどお天氣悪くて掃除サボったからか
🤣
一晩でナント
10数カ所
ダニにやられて(笑)

せっかく
凄く面白い夢を見てたのに
途中で
痒くて飛び起きた🤣🤣🤣



もうナンナノ❗
って

早速朝から
母のシーツも服も全部剥ぎ取り💨
まとめて
大洗濯して
コインランドリーに走り
高熱消毒🤣🤣🤣


虫にも五分の魂

生きる権利はあるけど

痒いのはヤメテ〜💦


なんで害虫と言われる虫が存在するか
🤔🤔🤔



これも陰陽の法則?
害虫を食べるものたちの為?


ダニの存在意義…
🤔🤔🤔


頭🧠ひねっても
天井みても
答えが…


調べてみた
血を吸う言わば敵みたいなダニは
日本に存在するダニの総数の
ほんの1%(20種類程)らしい


ニキビの元になっちゃうダニも
子どもの頃から誰のお顔にも
居てるけど💦



ほとんどのダニは
生態系を護る守護神みたいな😮


落ち葉を分解したり
地球のお掃除役を担ってくれてる
地球にとっては
とっても大事な存在


ニンゲンよりも!ね(笑)


地球がニンゲンに
ちょっといじわるするために
その1%を
送り込んだか!って(笑)


しゃーないな
このぷよぷよした身体の血を
分けてあげる

だけど
痒くならない方法は
怖い病氣にならない方法は
無いかな〜


しかし問題は痒み😣
靈氣で痒みを軽減出来た?のは
7割

やっぱり
13ヶ所内3ヶ所は💦
痒み止めの薬を塗る羽目に(笑)

まぁいいか…

光熱消毒で◯してしまったダニの数
思えば😅



今度生まれるときは
森の落ち葉のお掃除係のダニに
生まれ変わってくれますように🙏



ただ
ホントに危険なダニもいるから
ご注意を!
感染症もあるし…


やっぱり
駆除対象になっちゃうよね(笑)




ちょっと痒いお話になっちゃって
ごめんなさいね🙏


スピリチュアル界隈で
一人一宇宙
と言われ

自分以外は存在しないという
不思議な世界に住んでるなら

なんで
そんな
イヤなモノが存在するんだろう
って思うわけで



それら
全ては
必要があって存在してるってこと?


🤔🤔🤔



もしかしたら
ダニなんて存在してない世界線
あるんだろうか😮



刺されて
痒くて
その臨場感で

初めて
ダニ
存在を意識した


刺されなかったら
私の世界には
ダニ
は存在してなかったハズ


そういうことか👍
面白いなぁ






逆も然り



真っ赤なひまわりしかない!
と思い込んだら
周りに
真っ赤なひまわりが出てくるかも
🤣🤣🤣



じゃぁ
お金は?


お金がいつも手元に◯◯円
入ってると
心底疑わなけりゃ
その通りになるってこと🤣🤣🤣





その心底
ってのがミソで

如何に
臨場感を出せるか?
あって当たり前になるには?


階段を上がるように一段一段
上げるも(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ
一氣にエレベーター式に
天井まで上げるも(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ


あなたのやりたいように(笑)


最近
宝くじはまぁまぁ元取れてるなぁ
と思ってたら
やっぱり
たまにちょこっと当たって損はしてない(笑)
⬇こんな感じ〜





そのうち
大きく当たるかな😁


臨場感
当ったときの驚き嬉しさ爆発!
出せたら…ね(笑)


まぁこれくらいで
まぁいいかって
楽しめたらイイや〜
が本音だから
この状態が続くんだろうね…💦


あなたも
マジで当たりたい時
当たった感を最大限出してみて!


私も1000万円位
狙おうかな
そう無茶なことでも無さそうだし(笑)



当たった暁には
このブログでちらっとお知らせしますね
ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ



宇宙創造の神だから
あなたも私も👍


望みは本来
すべて叶う


心底
何を願ってるか?
何を思ってるか?
何を感じてるか?
毎日
目の前の当たり前として
反映されてるだけの世界




お金持ちになりたい
と思ってるあなた
要注意!

なりたいと思ってる世界線が
ずっとずっと続くからね!


お金持ちで在る!
心底思うことに
フォーカスしましょƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ


幸せも健康も
何もかも
あなたの思い通りに
すべて
なってるんだから!


宇宙の采配は
なんて素晴らしいんだろう(笑)


😁

なんとなくすべてが楽しいし面白いから
まぁいいか…
私の口癖
それが
私の人生になってる😅

あなたの口癖も
見直してみない?
それそのものが
今のあなたの人生になってやしない?


口癖変えると
人生も変わるから(笑)


口癖=潜在意識


だから
氣付いてグラサン


〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜






新たな

『人生遊び塾』の講座


開講のお知らせ💖



開講は夏🤗




講座の内容は…


ステップ1

〘自分探し〙

まずは自分の本質を見極めて!

手相など占いも含めて

自分を知ることからƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ



ステップ2

〘靈氣でエネルギーを整える〙

靈氣により自分を護ることも出来る!

大切な人やペットちゃん達にも

ヒーリングが出来るように

あなたの周りを整えましょう(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪




ステップ3

〘宇宙の真理に沿って楽しむ人生〙

愛と光と調和の世界へ

不思議な世界の住人をしてる私達

引き寄せや願望実現のために

何をするか⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾





オプション

神社参拝ツアー

あなたに合う神社をご紹介🤗 

等など…






氣になるあなた

ラインのお友達登録を😊


ポチッとして頂いたあとに

まずはスタンプくださいね❣



こちらから🔻🔻🔻


@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️





お友達登録プレゼント🎁は




スタンプのあと


両手の写真送ってくれたら

手相鑑定を❢


お名前お誕生日を送ってくれたら

姓名判断鑑定を❣


送らせて頂きますね~😊



自分を知ることって大事です🤗


案外『自分』って解ってない(笑)

客観的に見ることで

あなたの意識してない部分を『知る』👍

結構

名前や手相って

隠されてるのよね😁






『人生遊び塾』開講までの期間限定で



お近くの

三重県内

愛知岐阜滋賀奈良県とか


四日市から片道1時間以内にお住まいの

あなた


リアルでお茶会しませんか?


出来れば土曜日希望ですが…



お茶しながら

手相鑑定🖐️


四日市へ来てくれたあなたなら

☕お茶代だけ



近距離🚙💨片道1時間以内

指定場所まで出向く際は

2,000円+お茶代🙇



手相鑑定と

靈氣ヒーリングをしながら

神社のお話や

宇宙の仕組みのお話

等を

お好みで

ちらっとさせて頂きます🤗




まずは⬆ライン登録から

ご連絡を👍







読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ