神社参拝⛩️大好き
旅するレイキヒーラーの
れいこです🤗





ワクワク😁

今回の沖縄旅の一番の目的は
リトリート
宇宙と繋がり
自分を整える旅💖

17〜19日
二泊三日で
古宇利島の
『トトノウスペース』にて
20数名の方々と一緒に
波動を整える🤗💖




お天氣は
沖縄の梅雨の最後ということもあり
青空は望めず
でも
持って行った折り畳み傘は
滞在中
一度も開けることは無かった👍


タイミング良く
雨に当たらなかっただけで
めちゃくちゃスコールのような豪雨の時間
とか😮もあったけどね


〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜


17日

那覇空港14:00に集合し大型タクシー2台に
8名づつ🤗
約90分位
会話や
車窓からの眺めも楽しんでると
雨が上がりちらっと青空も😍


現地到着した時のワクワク感
✨✨✨




何があるんだろ
何をするんだろ

良く知りもしないで
宇宙覚醒
波動調整
などの言葉に
なんかわからなくても良い!
絶対に行く!
となって
母をショートステイに預け
リトリートに参加
😍😍😍



ドーム型のお部屋と
コテージがあって
くじ引きでドーム型に😁





ベッド4台
トイレとかはないけど
形だけで楽しめた✨





初日のこの日は

皆の波動を整える
カカオセレモニーから






カカオセレモニーとは
古代マヤアステカ文明から
聖なる儀式に使われる特別なカカオを
飲むことで

心を解し、癒し、緩め
愛の波動を拡げる


とても濃くて
ちょっとスパイシーな
何処か懐かしく
心落ち着く味だった🤗


クリオロ種
という超稀少な神聖なるカカオ

少し瞑想しながら
自分の想いを整えて身体に入れるイメージ







夕食は
シェフが食材にこだわり
沖縄ならではのエスニック風
どれを口にしても美味しくて
身体が喜ぶ食べ物って
こういうんだな~って💖

カラダトトノウ🙏




 
主催者の方々の
祝詞奏上、神楽鈴の響き、
ソルフェジオ周波数の音楽とともに
瞑想

皆で声を出して波動共鳴してみたり
想い想いの最高のリラックスを
楽しむ




その後 
フリータイムで
順番で
なみのりふね波動調整機(ベッド)に
横になりに行ったり

なみのりふねとは
骨伝導で波動調整するようで
流れてくる音楽は
祝詞と波の音



順番待ちの間に…


サウナ→水風呂→チェアで空を眺めて
瞑想
入浴

何度も繰り返してる方々も😁








夏至近いこの時期
曇ってても
19:00過ぎてもまだ明るい


時間を忘れて
それぞれに曼荼羅図などの前で
瞑想したり

自分を整えて
リラックスし
楽しみ
ゆったりと過ごす!


夜中まで寝るのを忘れる位
素晴らしい時間を過し
午前様の時間にドームへ







このあとナント
ドームテントの弱点?に遭遇(笑)

土砂降りの雨が一晩中降り注ぎ
頭っからシャワーをずっと浴びてるかのように
バシャバシャと💦💦💦
眠れなかった💦

朝には小雨に
沖縄の梅雨の最後の豪雨(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
凄かった😣






今日6/22

10:08

山羊座♑さんでの満月🌕

ストロベリームーンとも言われる


この満月さん

今まで頑張ってきた人たちに

チャンスが巡る

収穫の月でもある


特に社会的に…

自分というものの立ち位置を

再確認し

力を発揮出来る環境となるなど

何かしら良いことが👍



ただ逆に ストレスマックスで

来た人は

お疲れモードに


この満月を利用して

リラックス

リフレッシュ

そして

リセット

を!



ここで不要なものを捨て

今年の後半を迎えましょう🤗




そろそろ各地の神社⛩️では

夏越の大祓神事があると思います☺️

茅の輪をくぐって

新たな自分になるのも

素敵だと思いますƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ



アッ!


お財布フリフリは忘れずに(笑)

お月さま

見られない天候であっても

夜、きれいにしたお財布をフリフリ

しながら

今までの収入に感謝を

これからの収入に感謝を

💖💖💖












新たな

『人生遊び塾』の講座


開講のお知らせ💖



開講は夏🤗




講座の内容は…


ステップ1

〘自分探し〙

まずは自分の本質を見極めて!

手相など占いも含めて

自分を知ることからƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ



ステップ2

〘靈氣でエネルギーを整える〙

靈氣により自分を護ることも出来る!

大切な人やペットちゃん達にも

ヒーリングが出来るように

あなたの周りを整えましょう(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪




ステップ3

〘宇宙の真理に沿って楽しむ人生〙

愛と光と調和の世界へ

不思議な世界の住人をしてる私達

引き寄せや願望実現のために

何をするか⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾





オプション

神社参拝ツアー

あなたに合う神社をご紹介🤗 

等など…






氣になるあなた

ラインのお友達登録を😊


ポチッとして頂いたあとに

まずはスタンプくださいね❣



こちらから🔻🔻🔻


@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️





お友達登録プレゼント🎁は




スタンプのあと


両手の写真送ってくれたら

手相鑑定を❢


お名前お誕生日を送ってくれたら

姓名判断鑑定を❣


送らせて頂きますね~😊



自分を知ることって大事です🤗


案外『自分』って解ってない(笑)

客観的に見ることで

あなたの意識してない部分を『知る』👍

結構

名前や手相って

隠されてるのよね😁






『人生遊び塾』開講までの期間限定で



お近くの

三重県内

愛知岐阜滋賀奈良県とか


四日市から片道1時間以内にお住まいの

あなた


リアルでお茶会しませんか?


出来れば土曜日希望ですが…



お茶しながら

手相鑑定🖐️


四日市へ来てくれたあなたなら

☕お茶代だけ



近距離🚙💨片道1時間以内

指定場所まで出向く際は

2,000円+お茶代🙇



手相鑑定と

靈氣ヒーリングをしながら

神社のお話や

宇宙の仕組みのお話

等を

お好みで

ちらっとさせて頂きます🤗




まずは⬆ライン登録から

ご連絡を👍







読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ