神社参拝⛩️大好き
旅するレイキヒーラーの
れいこです🤗




久し振りにマルシェに参加しますლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

今回は靈氣ヒーリングと絡めて手相鑑定🖐️

いつものD→Start四日市にて

近鉄四日市駅から徒歩数分
太平洋鵜の森ビル4階

↓チラシみて
氣になったあなた!早目にご予約を〜
今なら
11時〜13時が空いてます🤗

手相鑑定が主
だけど
10分鑑定の前に
ちょっと靈氣ヒーリングで
心身を整えさせて頂き✨
あなたの手のひらにある
あなたへの伝言を🤗
500円👍

靈氣ヒーリングをもっと!
のコースは2,000円
上記手相鑑定のほか
椅子に座ったまま
全身のヒーリングを🖐️
なので1時間コースとなります😁




ほんとは施術ベッドで
ゆったりとして頂きたいんだけど
今回はブースの関係で座位😅


それでも何か?降りてくるかも!
視えたり何かの声が聴こえたら
あなたへのメッセージを
お伝えさせて頂きます🤗
お楽しみにウインク



他のブースもとっても素敵なので
是非一日
お氣軽に楽しんで頂けたら幸いです💖




〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

さてさて
最近のおばあちゃんズ

母88歳要介護3
伯母91歳要支援
伯母の家に引っ越してはや2ヶ月😮



毎日笑っちゃう出来事があったり…と
介護してるというより

ホント
おばあちゃんズアパートの管理人
🤣🤣🤣


昨日も買ってきた新玉ねぎちゃん
さぁサラダに使おうと…
アレ?置いたハズの所に無くて
🤔


網の袋ごと
どこ行った?と探したら

冷凍庫😮

伯母がしまっといたから
🤣🤣🤣



ちょっと自然解凍してから
ざく切りでコンソメ煮にして
お腹に納めたけど👍


こんなふうに
毎日隠れんぼしてるモノ探しに
明け暮れてる(笑)


伯母は
1日中
財布👛何処?と探してるし
(支払うものなんて無いけどね)


母は
おにぎり🍙
あったのに何処行った?と


アンタの腹の内や〜
🤣🤣🤣


この物忘れウイルス
最強伝染病グラサン
感染しかかってる?ワタシ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


眼鏡👓いつも探してるから
既に遅しか😅

たまに頭の上にあったり
症状が酷いと掛けてるのに
何処行った?って(笑)



3人で
毎日
宝探しゲームを四六時中
やる羽目になりそ😁



これ特効薬💊が無いだけに
コロコロより
質が悪いカモね😅


あなたも罹らないようにお氣をつけ遊ばせ
🤣🤣🤣




生まれて88年
初めてのネイルケアに挑戦!
くすぐったくて顔が🤣🤣🤣

自宅に来てくださって施術してくれる
D→Startのお仲間のネイリストさま💖

何でもチャレンジすると
五感が動くから!
認知症進行を少しでも遅らせるのに
最適😁


〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜






新たな

『人生遊び塾』の講座


開講のお知らせ💖



開講は夏🤗




講座の内容は…


ステップ1

〘自分探し〙

まずは自分の本質を見極めて!

手相など占いも含めて

自分を知ることからƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ



ステップ2

〘靈氣でエネルギーを整える〙

靈氣により自分を護ることも出来る!

大切な人やペットちゃん達にも

ヒーリングが出来るように

あなたの周りを整えましょう(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



ステップ3

〘宇宙の真理に沿って楽しむ人生〙

愛と光と調和の世界へ

不思議な世界の住人をしてる私達

引き寄せや願望実現のために

何をするか⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾




オプション

神社参拝ツアー

あなたに合う神社をご紹介🤗 

等など…






氣になるあなた

ラインのお友達登録を😊


ポチッとして頂いたあとに

まずはスタンプくださいね❣



こちらから🔻🔻🔻


@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️





お友達登録プレゼント🎁は




スタンプのあと


両手の写真送ってくれたら

手相鑑定を❢


お名前お誕生日を送ってくれたら

姓名判断鑑定を❣


送らせて頂きますね~😊



自分を知ることって大事です🤗


案外『自分』って解ってない(笑)

客観的に見ることで

あなたの意識してない部分を『知る』👍

結構

名前や手相って

隠されてるのよね😁






『人生遊び塾』開講までの期間限定で



お近くの

三重県内

愛知岐阜滋賀奈良県とか


四日市から片道1時間以内にお住まいの

あなた


リアルでお茶会しませんか?


出来れば土曜日希望ですが…



お茶しながら

手相鑑定🖐️


四日市へ来てくれたあなたなら

☕お茶代だけ



近距離🚙💨片道1時間以内

指定場所まで出向く際は

2,000円+お茶代🙇



手相鑑定と

靈氣ヒーリングをしながら

神社のお話や

宇宙の仕組みのお話

等を

お好みで

ちらっとさせて頂きます🤗




まずは⬆ライン登録から

ご連絡を👍







読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ