神社参拝⛩️大好き
旅するレイキヒーラーの
れいこです🤗




今日6/6
ナント令和6年6月6日

666


ちまたでは
あまりよろしくない数字
悪魔を表してたり
とか
言われてる😣

聖書に由来してる
映画の影響が大きい
怖かったアノ映画✂


だけど…


この日に生まれて来る赤ちゃんや
それぞれの元号の6年の6/6生まれの人
私は
弥勒として祝福します💖

三つのろくでミロク
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

慈悲深い人として生きる運命かと
🙏


エンジェルナンバー666も
自分と向き合うことで
良い方向へ転換出来るチャンスの数字
でもあるわけで
自分にとって大切なものを
見極めて
更なる幸せを掴んでいきましょう💖






そして
今夜は
新月🌑
なんたって
スタートの日❗
素敵なひと月の始まり始まり〜


6/6


21:38


双子座♊さんで


新月🌑!




21:38以降に始める

お願い事を紙に書くイベント😁


もう恒例になってるかな〜




2個〜10個まで過去形、過去進行形で


それが叶った体で

叶った状態、氣分、感情を持って

紙に自筆で書く👍

書いた時間とサインも加えとく👍

出来れば

新月になってから8時間以内!が最強

でも無理せず

48時間以内に🤗





ふたご座さんのキーワードは



社交性、コミュニケーション




私もちょっと苦手な分野なので😅

その点をお願いしようかな💦


具体的なお願いの言葉は

新月になった時刻以降に

考えてくださいね~




書く時


そうなって

当然だよね!


と、思えた事から叶うから✨






願い事が叶いにくいと言われてる

ボイドタイムは


翌日の夜

6/7の21:16〜21:41


時間的に短いけど

この時間は外してね❗








新月🌑や満月🌕って

旧暦の元

新月が朔日
満月が15日



この日にすると良いことは
神社参拝
お近くの氏神様へご挨拶を



屋根の上思わず笑っちゃう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




神社まで足を運べないあなた
神棚も無いんだけど…というあなた


あなたが一番長く居る部屋で
もし持ってるなら御守や御札を前に
二礼二拍手一礼
そこを
バーチャル神社化
してみて(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



今のカレンダーで生きてる私達
1日、15日に
参拝されたり
お家の神棚お参りされてる方が
多いけど



もし変えられるなら
旧暦に合わせては如何でしょうか?
或いは両方🙏😁



月の力も乗って
最強パワーが祈りの言葉に✨






神棚があるので
毎朝お供えは
何かしら🤗


御塩、御米、御水は毎日取り替え
御榊は最近はちょっと
国産榊があまりにも高くて(笑)
そうしょっちゅう替えられない💦


御神酒も
夏場は
時々手に入った時だけ💦



こんな私だけど😁



そこに神の御力が宿ると
私は思ってて


御塩は下げたとき一舐めさせて頂くと
身体がシャキッとする氣がするし

残りは鬼門や裏鬼門に御神酒とともに
撒いてお浄めに
御米や御水は普通に炊き上げてる🤗


日本人が、昔の人が
大切にしてきたことって
本来の力、能力を最大限に活かすこと


その根底が
旧暦であり
言靈であり
米、水、塩


それらを大切にしてきてた人たちの
能力って

誰でも靈氣を使え
宇宙と繋がってることを知ってたと
思う


なんたって
昔の人
めちゃくちゃ身体能力あるし
遠くからでもお伊勢参りとか😮
車も新幹線もない時代
徒歩か籠!

飛脚さんとかも毎日
どれだけ走るんだろ🤔


今なら
マラソンで凄い記録出せそう😆


女性でも
米俵みたいな重い物
いくつか頭に乗せたり背負ったりの写真
見た覚えもあるw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


凄いわ~

旧暦で生活し
言靈を使い
お米とお塩が
卓越した心身を
作り出してたのかな!


へなちょこの私でも
昔に戻ることで
その本来持っていた能力、力を
取り戻そうと
アレコレお試し中(笑)



まずは
天然塩を使う👍
例えば…

奥能登の
珠洲の塩
ホントに美味しい💖💖💖

無くなったのでまた買いに行こう👍
まだまだ
大きな揺れがあったり…で
能登の皆様
大変な毎日だと察します😟
元の生活に戻られる日が
一日でも早く来るように祈ってます🙏



身体が喜ぶ天然塩
自然と内から整うから💖


あなたも
取り入れてみようかな
と思いませんか?


日本各地にある
天然塩
それぞれ味も違うけど
どれも
美味しい😁


あなたのお住まいの近くにも
あるんじゃない?

スーパーでも結構売ってるし
ちょっとお高いかも💦だけど
試して見る価値は絶対にある!


身体の為に🤗

塩分控えてる…という方も
医学的なことはわからないけど💦
天然塩は
かえって摂ったほうが良いかと
思ってる(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



身体にとって
大事な塩を少し変えることで




あなたの内なる能力を
引き出し
あなたの望みを叶える
引き寄せを


そんな生き方の一助になるはず







読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ