神社参拝⛩️大好き
旅するレイキヒーラーの
れいこです🤗





久し振りに
椿大神社さまへ




鳥居から直ぐのところに坐す
庚龍神社さまの大祭
五月の巳の日
今年は…5/17


五月晴れの良いお天氣
日陰で良かった~位、暑かったけど😅

風はとても心地良く
清々しさ満点の大祭日和




仕事のあと向かったので
ちょっと出遅れ
後ろの方で奉拝(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

真横を何かが通った?氣がしたら
ナント
お狸さま🤣
鳥居をくぐられてから塀へ❢

境内の中へと進まれました😁

お狸さまやアゲハ🦋蝶さまが
賑やかしにお詣りされる中
粛々と御神事は進行🤗


宮司さまの声が時折耳に入り

お社の御扉を開けるときの
宮司さまの
『うぉ〜〜〜っ』という音の響きは
心に染みる😌


御祈祷を申し込まれた全ての方
玉串奉奠🙏
のあと
御下がりをお授け頂きました✨


御祈祷3,000円しか奉納してなかったのに😂
お守りまで🙏💖💖💖

庚龍神社さまは
金運財運の神さまであるとともに
この椿大神社さまの
門番的役割を担ってくださってます😮

この400年を超える御神木御神体は
鳥居をくぐるすべての方々を
チェックされてて
『我先我優先』の御心を持って
参拝されるような方々の
エゴをここで浄化される

そんな龍神様だと私は感じています🤗


椿大神社さまに在す三龍神様は
それぞれに素晴らしいお働きをされ

それはそれは心地良い💖
是非
境内をぐるっと
参拝して頂きたいと思います😊






猿田彦大神さまの御本殿へ



振り返ると
美しい光の帯
庚龍神さまかな🤗

今日のかなえ滝の御水は
とても冷たくて氣持ち良かった💖
パワーストーンブレスレットも浄化✨

椿岸神社の花々も終わり
新緑の季節の中
大きな石楠花が目を引く😍



帰り掛け
庚龍神様では
神職様が
御祈祷を受けられたすべての方々の
ご住所とお名前を奏上されておりました🙏


この日はすんなり帰らず…

予約してあった
ヘッド・スパに立ち寄る😁

小さなお店aletteさんへ





何と言っても
ここ
心地良さは最高!!

夢の中へ😁💖
頭だけでなく身体がとろける感じ
今回はローズマリーの香りで😌




この雰囲氣好きだなぁ~💖

スパのあと出してくださった
サンザシティー

突然
(=^・^=)登場💖可愛い子😍
またまた癒やされ〜帰路に👍


こんなふうに
私がワクワクして楽しく過ごす日の
母の様子は
すこぶる笑顔😃


なんのトラブルも起きず


ただただ感謝☺️



心が穏やかに
なんというか
心も空気中にとろけていくような
そんなこの頃を
過ごさせて頂いてる🤗


ただ呼吸を丁寧に
身体のなかの状態を
静かに眺める感じの呼吸


ゆったりと
ゆっくりと


その幸せを感じてると
周りの景色も
同調する
同じ波長
周波数に


幸せって
こういうことじゃないかな😌


ひとりひとりが
心穏やかに
波動を整えていくと

何が起こるかって?

地球の波動が軽くなり
ネガティブな出来事が消えていく💪


あなたも心地良い
幸せな瞬間
幸せな『今』を感じましょ💖💖💖





新たな

『人生遊び塾』の講座


開講のお知らせ💖



開講は夏🤗




講座の内容は…


ステップ1

〘自分探し〙


ステップ2

〘靈氣でエネルギーを整える〙


ステップ3

〘宇宙の真理に沿って楽しむ人生〙



オプション

神社参拝ツアー

あなたに合う神社をご紹介🤗 

等など…






氣になるあなた

ラインのお友達登録を😊


ポチッとして頂いたあとに

まずはスタンプくださいね❣



こちらから🔻🔻🔻


@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️





お友達登録プレゼント🎁は




スタンプのあと


両手の写真送ってくれたら

手相鑑定を❢


お名前お誕生日を送ってくれたら

姓名判断鑑定を❣


送らせて頂きますね~😊




『人生遊び塾』開講までの期間限定で



お近くの

三重県内

愛知岐阜滋賀奈良県とか


四日市から片道1時間以内にお住まいの

あなた


リアルでお茶会しませんか?


お茶しながら

手相鑑定🖐️


四日市へ来てくれたあなたなら

お茶代だけ



近距離🚙💨片道1時間以内

指定場所まで出向く際は

2,000円+お茶代



手相鑑定と

靈氣ヒーリングをしながら

神社のお話や

宇宙の仕組みのお話

等を

お好みで

ちらっとさせて頂きます🤗




まずは⬆ライン登録から

ご連絡を👍







読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ