神社参拝⛩️大好き
旅するレイキヒーラーの
れいこです🤗






人生変えたいあなたへ



あなたの『今』は

過去のあなたの状態がそのまま

表されてる😮



過去

毎日しんどい…辛い

と思って過ごしてたなら


『今』

まさしく
そのしんどい、辛い状況下💦



だから
これから先に
あなたが豊かで幸せを願うなら

そうなってる『あなた』を
想像して
そうなってる氣分の
『今』感じること


🤔


それは
外の世界には無く
あなたの内なる『そこ』にしか無い


『そこ』とは
あなたの身体あなたの無意識

そこへアクセスするには


姿勢を正し
呼吸を整え

『今』あなたの身体の中が
どうなってるか?

心臓の鼓動然り
血流の音
皮膚の感覚
等など

ただただ
感じる

ありのまま


身体が身体の細胞のひとつひとつ
あなたに何か話しかけてくる『それ』を

じっくり感じる


この時
注意したいのは

決して
『今』に無い思考に左右されないで


…瞑想のようなことをしてると出てくる
◯◯どうしよう
あの人…なんとか
等などは
奥なる身体の声ではないからね!



身体の奥から出てくる本物の音や声に
集中してると

自然に

すべてに

生きてること
生かされてることに
感謝の氣持ちが湧いてくる


周りの空氣に溶け込むような感覚
自分と周りの壁が無くなる感覚

それが
なんだか
一番幸せな時
本当の自分
神なる自分を見出せる


そう感じたなら

未来と思われる先に

その幸せな感覚が
この物質界に姿を変えて現れる


あなたは『何』を
召喚するんでしょう(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


幸せな時をあなたに💖



〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜



私がもがいてた過去

何故
夫がモラハラ→暴力へと
エスカレートしていったのか

恥ずかしいけど
初めて本氣で好きになった人なのに


何故こんなふうに…と

もがけばもがくほど
あがけばあがくほど
⤵⤵⤵
願う方向とは真逆に


その『嫌な』時間は
ずっと続き


もういいや
諦め、開き直り
痛めた身体に
ごめんね~と
ただひたすら謝り
そんな私に黙って付いてきてくれた
この身体のすべての細胞のひとつひとつに
『ありがとう』
そう言い続けた結果が
『今』


元夫には今は
感謝しか無く
申し訳なく

やり直すには時間が流れすぎ
戻れない
感謝の靈氣ヒーリングを送るだけに


だけど
もし、今
あなたが同じように
心の葛藤を抱えているなら


あなた自身を
あなたの内なる心に
あなたの身体のひとつひとつに
尋ねるように
感じてみて😌


あなたが真に求めるモノが
見えてくるから🤗



💖感謝💖




今日のおやつは…

みたらし団子😁

鎌倉時代の後期の後醍醐天皇の頃

京都下鴨神社の御手洗池が発祥の地
池の泡を見立てたのが始まりとか✨
串に5個の団子が
人の頭と身体を表してた🤗
最近は4個のところも多くて
足りないゾ🤣と思ってるれいこでした〜










新たな

『人生遊び塾』の講座


開講のお知らせ💖



開講は夏🤗




講座の内容は…


ステップ1

〘自分探し〙


ステップ2

〘靈氣でエネルギーを整える〙


ステップ3

〘宇宙の真理に沿って楽しむ人生〙



オプション

神社参拝ツアー

あなたに合う神社をご紹介🤗 

等など…






氣になるあなた

ラインのお友達登録を😊


ポチッとして頂いたあとに

まずはスタンプくださいね❣



こちらから🔻🔻🔻


@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️





お友達登録プレゼント🎁は




スタンプのあと


両手の写真送ってくれたら

手相鑑定を❢


お名前お誕生日を送ってくれたら

姓名判断鑑定を❣


送らせて頂きますね~😊




『人生遊び塾』開講までの期間限定で



お近くの

三重県内

愛知岐阜滋賀奈良県とか


四日市から片道1時間以内にお住まいの

あなた


リアルでお茶会しませんか?


お茶しながら

手相鑑定🖐️


四日市へ来てくれたあなたなら

お茶代だけ



近距離🚙💨片道1時間以内

指定場所まで出向く際は

2,000円+お茶代



手相鑑定と

靈氣ヒーリングをしながら

神社のお話や

宇宙の仕組みのお話

等を

お好みで

ちらっとさせて頂きます🤗




まずは⬆ライン登録から

ご連絡を👍







読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ