神社参拝⛩️大好き
旅するレイキヒーラーの
れいこです🤗




母の日

すべてのお母さん、ママ、グランマ、
すべての女性に

あなたは
ホントに素晴らしい💖


存在してる!
それだけで最高🤗


この地球に命を授け
育み
愛と光をもたらし

女性であるだけでも
太陽のように地球を明るくしてる😁

…男ばっかりの世界なら…
🤔🤔🤔
いや考えないでおこう
この世は陰陽☯



この頃
店先のお花売り場の前で
カーネーションを選んでる
お子さまたち
白髪頭のお子さまも🤣

みんな笑顔
どれにしようか😆楽しそう♫


どんなお母さんの元に行くんだろ
このお花さんたち



優しい母
育児熱心な母
子どもの為に…と必死な母
或いは
産んだだけ…
育児放棄の母

まぁ色々…
毒親とかの言葉もあるように


色んなお母さん居る🤗


それぞれの魂の選択により
そう生きてる


超真面目なお母さんと
超不真面目なお母さん


並べてみても仕方ないこと
比べてみても仕方ないこと



なぜって

それもこの世の在り方


善も悪も陰陽☯の法則


最悪の母を演じてる魂が
他のパラレルワールドでは
世界一優しい母を演じてたり


私もきっと
他のパラレルワールドでは
離婚なんて無縁で
夫と仲良く過ごしてる
😁
いや
その夫が違うかも(笑)



ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ


あなたは今
どんな人生歩んでる?
どんなストーリーの主人公?


HAPPYマインド?
それとも悲劇のヒロイン?


どの物語も
あなたが選んでるから
それはそれで最善!



私はナント悲劇のヒロイン演じてた
けどね😆😆



今では

懐かしい(笑)




あなたも

こんなストーリー止〜めた!と

交換することだって可能


すべて在るパラレルワールドに

いつでも移行出来る☺️



だけど



まだ

悲しい辛い苦しい

や・り・た・い !?

ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)



それも一興ではあるけど😁



ホントにあなたの想いだけで

いくらでも

変えられる



映画のような

ゲームのような

そんなこの世を生きてる




面白いったらありゃしない!




楽しもう😍

遊びの地球人生ゲーム🥳🥳🥳




私は

介護にあたふたしてるゲーム中😁


介護ゲームってね

目茶苦茶大変そうに周りには見える

でも

手を抜いたら

それだけ

面白い事も起こるって!


GW初日に

圧迫骨折起こし

腰痛で起き上がれなくなった母😮



私が😮‍💨ため息交じりに落ち込むと

悪化し(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


もう治ってると私が思うと

痛みはそんなに無いらしい

ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)



鎮痛薬の代わりに

便秘薬飲ませても

効き目は十分(笑)



私が創ってる世界だからか🤣🤣🤣




目下、問題は

痛みもないしお腹の張りもないけど

一ヶ月以上一度も便が出ない事😅

食事は普通に摂ってるけど

何処に消えたか?◯◯チちゃん

🤣🤣🤣




流石に病院受診して

漢方薬処方して貰ったけど

さて

どうなるかな🤔





ああ今日も

どこまでも青い空

心地良い風

この地球に感謝💖
生きてること生かされてる事に
ありがとう✨







新たな

『人生遊び塾』の講座


開講のお知らせ💖



開講は夏🤗




講座の内容は…


ステップ1

〘自分探し〙


ステップ2

〘靈氣でエネルギーを整える〙


ステップ3

〘宇宙の真理に沿って楽しむ人生〙



オプション

神社参拝ツアー

あなたに合う神社をご紹介🤗 

等など…






氣になるあなた

ラインのお友達登録を😊


ポチッとして頂いたあとに

まずはスタンプくださいね❣



こちらから🔻🔻🔻


@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️





お友達登録プレゼント🎁は




スタンプのあと


両手の写真送ってくれたら

手相鑑定を❢


お名前お誕生日を送ってくれたら

姓名判断鑑定を❣


送らせて頂きますね~😊




『人生遊び塾』開講までの期間限定で



お近くの

三重県内

愛知岐阜滋賀奈良県とか


四日市から片道1時間以内にお住まいの

あなた


リアルでお茶会しませんか?


お茶しながら

手相鑑定🖐️


四日市へ来てくれたあなたなら

お茶代だけ



近距離🚙💨片道1時間以内

指定場所まで出向く際は

2,000円+お茶代



手相鑑定と

靈氣ヒーリングをしながら

神社のお話や

宇宙の仕組みのお話

等を

お好みで

ちらっとさせて頂きます🤗




まずは⬆ライン登録から

ご連絡を👍








読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ